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保険の飛び込み訪問で「見込み客」を見つける訪問の仕方 [飛び込み訪問]

保険の飛込み訪問で辛いのは
せっかく訪問しても留守や不在であったり、
居たとしてもインターホンで簡単に断わられてしまい
見込み客を見つけることが出来ないことです。

このままでは足取りも重くなります。

では、保険の飛び込み訪問で
見込み客を見つけるにはどのようにしたら
良いのか?

そんなお困りのあなたに
個人宅を廻る時に気持ちを強く持てるコツがあります。

そのコツと言うのがすべての訪問先に
初回から保険の売り込みをしないこと。

たとえば今までの訪問の仕方は
訪問した先すべてに自分が勧める保険の話しをして
何とか見込み客を見つけようとしていましたが、

それでは訪問される側にして見れば
自分から話しを聞きたいと頼んだ訳ではないので
そんな面倒な話しには付き合っていられない・・
と思っているのが本心です。

そこで初回にする訪問の仕方は、
相手が保険について興味を持って貰えるように
アドバイスしてあげる感覚で訪問します。

ご存知のように初回から保険商品の売り込みをしても
「必要ないです」と簡単に拒絶されてしまうので、
営業する側も辛いだけです。

そこで保険商品の売り込みをするのでは無くて、
保険について興味を持たせるように工夫すること、

つまり、嫌がられるセールスをするのでは無くて
保険について相手方に知って貰いたいことや
知っておかないと損して後悔すると言ったように

「保険に関わる情報を教えてあげます、」

と言ったアドバイスをすることによって
頼れる保険アドバイザーと認めて貰えますし、
今までと違い相手の反応も変わってきますから
見込み客も出来るようになります。

「今の掛けている保険で良かったんですが、
 今度からはこのように変わりますので、
 これからこう言った形で考えた方がいいと思います。
 ご存知でしたか?」

このように相手に興味を持たせるような訪問の仕方で
今までと違った反応を作り出して見ては
いかがでしょう。

どうぞ、お試し下さい、
あなたの健闘をお祈り致します。

その他、保険の新規開拓で見込み客が出来ない、
あるいは新規契約が少ないと悩んでいる方は
こちらにも保険の営業ノウハウがありますので、
ご覧になって下さい。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

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保険の飛び込み訪問を成功させるコツは「相手から断わられた時の工夫」で決まる [飛び込み訪問]

ご存知のように保険の飛び込み訪問は
不在が多かったり居留守を使われることも多く、
思うように結果を残すことができません。

そんな保険の飛び込み訪問ですが、
ちょっとしたやり方や工夫を変えるだけで
次につながる訪問の仕方があります。

たとえばインターホンで簡単に断わられた場合、
「また断わられるかも・・」と消極的になり、
再訪するのは気が引けると言う方もいますが
そんなことはありません。

諦めるのはまだ早いです。

なぜなら、
今回断わられても次回も断わられるとは
決まっている訳ではないからです。

話しを聞くか聞かないかと言うのは
その時の気分や状況によっても違いますし、

たとえ断わられたとしても
ちょっとした種をまいておくだけで
すんなり行くケースもあるからです。

ちょっとした種をまくと言うのは
断わられた時に良いイメージを残すことです。

その良いイメージと言うのは
断られた時こそ「去り際をさわやかにする」
と言った工夫です。

たとえば保険の飛び込み訪問をしても
簡単に断わられることが多いですよね。

その理由として多いのは
あなたがどこの誰で何の用件で来たのか、
突然の訪問者ゆえに相手も警戒してしまうために
ほとんどの方が断わって来るからです。

その相手の警戒心を和らげるためには
去り際に良いイメージを与えておくことで
相手もあなたのことを覚えてくれますから、
次に訪問した時は会ってくれることも
期待できると言う訳です。

一度良いイメージを残すことで
あなたの印象を良く見せる事が出来るのですから、
次の訪問では話しを聞いてくれる人も出て来ます。

ですので、保険の飛び込み訪問を成功させるコツは、
断られた時こそ相手に良いイメージを残すことが
大事なのです。

営業は一度きりの結果で終わりではありません。

次のチャンスもあるのですから、
そのためにも2回、3回と再訪出来る仕組みを
普段からすることです。

そうすれば結果も付いて来ますよ。
どうぞお試し下さい。

その他、保険の新規開拓で見込み客が出来ない、
あるいは新規契約が少ないと悩んでいる方は
こちらにも保険の営業ノウハウがありますので、
ご覧になって下さい。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

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保険の新規開拓で成功する「インターホントーク」の使い方 [飛び込み訪問]

保険の飛び込み訪問で困ることと言えば、
「すぐインターホンを切られてしまい、
思うように見込み客を作ることができない・・」

と言ったことですが、
あなたの場合はいかがでしょう?

思い通りに見込み客は取れているでしょうか?

せっかく訪問したとしても
インターホンで簡単に断られてしまい、
話しが先に進まないのが現状ですよね。

そこで断わられずに話しをすることが出来る
インターホントークのコツです。

まずは自分が訪問されたと思ってください。
…………………………………………………
くつろいでいる時にインターホンが鳴ったので
モニターを見ると何やら営業マンらしき人がいます。

(誰だと思ったら保険の営業か、
 面倒だから断わるか・・・)

そう決めたあなたは相手に言いました。
「今忙しいので今度にしてくれますか、」

このひと言を言ってインターホンを切ります。
…………………………………………………

いかがでしょう、
あなたも保険の営業だと思い
話しを聞くのも面倒だな・・と言うことで
インターホンを切ることが多いですよね。

このように相手に対して営業だと思われると
すぐ断わられてしまいます。

訪問営業の多くは今すぐ必要としないものですし、
そして必要の無いお金を払わされることになるので
そんな訪問営業など相手にしていられないと言うことで
多くの方が断わって来ます。

そこで断わられないインターホントークの使い方です。

保険の営業訪問だと思われると断わられるのですから、
そうではないと思わせるように話しを組み立てることで
相手の興味を引き出して話しを聞く姿勢にさせます。

その工夫がこちらです。
……………………………………………………
保険の売り込みと思わせないこと
知らないと損するかもと思わせること
それが自分に無いと困ると思わせること
……………………………………………………

この組み合わせで話しをすると
相手も話しを聞いてくれるようになります。

なにしろ売り込みではなく、
それが自分に無いと困ると言うことになれば
話しを聞いてくれるようになるからです。

でも実際どのように工夫すればよいのか、
思うようなインターホントークが浮かんで来ない?
と困っている方もいらっしゃるでしょう。

そこで効果的なインターホントークとして
自分の営業に使える効果的なトークを探している方は
こちらを参考にしてください。

今までと違った反応を見ることが出来ますよ。
どうぞお試しください。

その他、保険の新規開拓で見込み客が出来ない、
あるいは新規契約件数が少ないと悩んでいる方は
こちらにも営業で使える保険ノウハウがありますので、
ご覧になって下さい。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

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◆保険の飛込み営業で、相手から感謝される訪問の仕方があります! [飛び込み訪問]

こんにちは、
保険の営業ノウハウを提供している
ビジネス事業部担当の新沼です。

飛び込み訪問をして苦労するのが、
断わりを受けると次の訪問がしづらい、
と言う点です。

さらに、
2回、3回と訪問を行う場合に困るのが、
次は何の話題で訪問したら良いのか?
と言うことです。

そこで、皆さんも良く使っている手が、
「近くまで来たのでご挨拶に伺いました・・・」
と言うフレーズです。

でも毎回同じトークで訪問していては
その後の会話も続きませんよね。

もちろん、
新規開拓にはある程度の営業回数が必要ですし、
それが短いか長くなるのかは相手次第ですが、
それでも工夫を凝らした粘りが必要となります。

そこで、同じ訪問をするのならば、
相手から“喜ばれる”訪問をして見ては
いかがでしょう?

それも、
お金もかからず何度でも出来る方法です。

たとえば
法人や事業所に営業をする場合、
ブロックに遭うのが受付や事務員と言った
ケースです。

法人の営業で成功するには
このブロックを突破することが必要ですから、
作戦を練る必要がありますよね。

そこで工夫するのが
相手に喜ぶものを与えると言う作戦です。

人は何かを貰うと感謝する気持ちになりますから、
その心理を突いた作戦です。

でも、
「相手に与えるものってお金が掛かるんじゃないの?」
と思うでしょうがそんな心配はいりません。

お金は一切掛かりません。

ヒントは、
最初に訪問した所からあるものを受け取って、
それを次の訪問先に配るだけ・・・と言った
とてもシンプルな方法です。

事務員さんがそれを貰って喜んでくれれば
あなたへの見る目も変わって来ますし、
次回以降の訪問も楽に出来るようになります。

そして、この営業方法のメリットは、
最初に訪問した先からも感謝されると言う点です。

名づけて、
「三者両得方法」と言う営業手法です。

いかがですか、

今までの訪問は
受付や事務員から断わられることが多く、
足取りも重かったと思います。

それが相手から喜ばれる訪問が出来るとしたら、
これからの営業も楽しくなりますよね。

この営業手法の内容は、
1)最初に訪問した先からあるものを受け取る
2)それを次の訪問先に配る
3)そしてあなたの見込み客が増える

このような三者両得になる営業手法を使うことで、
今まで以上の結果を得ることも出来るようになりまので、
試して見てはいかがでしょう。

詳しい内容についてはこちらをご覧下さい。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

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保険の飛び込み訪問で、「インターホン」を攻略する方法 [飛び込み訪問]

保険の飛び込み訪問は断られる事が多く
辛いと思っている方も多いと思いますが、
そんな飛び込み訪問でも工夫することで
面談できる件数を増やすことが出来ます。

それもちょっとした工夫で、
面談率を上げることが出来るとしたら・・・
いかがでしょう。

そんな工夫があったら
あなたも試して見たいと思いませんか?

そんな飛び込み訪問で苦労している方に
面談率が上がる飛び込み訪問の仕方を
ご紹介したいと思います。

まずは
個人宅へ飛び込み訪問をすると、
ほとんどインターホンで断わられて
しまいます。

今はどこの家にも
インターホンが付いているだけに、
ボタンを押しても応答が無かったり、
あったとしても簡単に断わられる件数が
多いと言うのが現状だからです。

そのインターホンを逆に利用するのが
今回の飛び込み訪問で使えるコツです。

そもそもインターホンは
声だけのやりとりで済みますから、
断わる側は簡単です。

「今から出かけるので・・・」
「今、忙しいので・・・」
「間に合っていますので、」

あるいは誰が来たのかを見て、
そのまま応答しない方もいます。

これらが簡単に出来るのは
インターホンがあるからです。

では、そのインターホンを
逆に利用することが出来るとしたら、
いかがでしょう。

今まで苦労していたインターホンが
自分にとってプラスとなるとしたら・・・
あなたも試して見たいと思いませんか?

では、ここからが
インターホン攻略のコツです。

たとえば相手から、
「その話しを聞かせて欲しい、」

あるいは、
「もっと詳しく聞きたい・・」
と思わせるようにすることで
インターホンを攻略することが
出来るようになると言うことです。

今までの入り方と言えば、
自分を名乗って用件を伝えるのが
一般的ですよね。

特定商取引法にも関係する事ですから
当然の入り方です。

ですが
相手側にして見れば、
「ああ、面倒な人が来たな・・・」
と言った程度にしか思っていません。

なぜなら、
自分にとって「どうでもいい話し」だと
思っているからです。

そこで、ここがポイントです。

自分にとってどうでもいい話しから、
「自分にとっていい話しじゃないの?」
と期待させるように出来れば、
話しを聞いてくれると言うことです。

「そんなことはすでに工夫しているよ、
そうならないから苦労しているんだよ、」
とおっしゃる方もいるでしょう。

ですが、
もう一度考えて見てください。

インターホンが攻略できないのは、
面倒な話しだと思われているのであって
本当の中身まで理解しているのでは無い、
と言うことです。

そこを分って貰えないので
多くの営業マンが苦労している部分なのです。

ゆえに、
インターホンを攻略するコツは、
「自分にとっていい話じゃないの?」
と思わせるように視点を変えて
トークを工夫することです。

それでも反応が無ければ、
さらに違う角度から工夫するようにして
トークを改良していけば良いのです。

でも、その工夫の仕方がやっぱり分らない・・・
と言う方もいるでしょう。

そんな時はこちらを参考にして見て下さい。
解決の糸口が見つかるかも知れませんよ。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

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保険の営業で、会社に飛び込み訪問する時に「有効な訪問」の仕方 [飛び込み訪問]

「会社に飛び込み訪問しても担当者が不在だったり、
受付で断られることが多くて困っている・・・。」

このような悩みを持っている方も多いと思いますが、
そもそも1回の訪問で結果を出そうとしても
そう簡単に出るものではありません。

簡単に行くのなら誰も苦労しませんよね。

そこで、相手の立場になって、
「営業される側の気持ち」を考えて見てください。

たとえば、
会社にいると色んな営業マンが訪問して来ますから、
そのたびに話を聞いていたら仕事になりませんし、
中には当人がいるのに「今出かけているので・・・」
と言ったように適当に断るケースもありますから、
先に進まないこともよくあることです。

そこで、会社訪問する時のポイントです。

たとえば、
仮に担当者がいない時に事務員や受付の方から
「何の用件ですか?」と言われ、
「その話しならお断わりしているので・・・」
と断られたとしたら、
あなたはどのように対応しますか?

「後で連絡しますので・・・」
「また来ますので・・・」と、
ひと言残して事務所を後にする方も多いと思いますが、
ここが次につなげる飛び込み訪問の工夫です。

事務所に居る事務員やその他の人は
訪問して来た営業マンの一挙手一同を見ている・・・
と言うのがミソだからです。

何の用件で来たのか?
誰に会いに来たのか?
と言った感じで皆さんも見ていますから、
たとえ事務員の段階で断わられたとしても
爽やかで気持ち良い対応をしている営業マンならば、

「今日このような営業マンが来ましたよ、」
と、担当者に良い報告がされるとしたら・・・
あなたが残したイメージはムダにはなりません。

つまり、冷たく断わられようがむげにされようが、
きちんとした態度とさわやかな雰囲気を残すことが
次の訪問時にもつながるのですから、
事務所を出るまでは気を抜くことなく行動することが
大事だと言うことです。

それが自然と出来るようになれば、
あなたの営業成績も格段に良くなりますよ。

どうぞお試し下さい。

その他、保険の新規開拓で見込み客が出来ない、
あるいは新規契約が少ないと悩んでいる方は
こちらにも営業ノウハウがありますので、
ご覧になって下さい。


保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

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保険の新規開拓で使える「飛び込み訪問」の効果的なインターホン話法 [飛び込み訪問]

保険の新規開拓で苦労するのが、
「どう言えば話しを聞いてくれるだろうか?」
と言った点です。

そもそもこちらの営業で勧める保険については
相手方に今すぐ必要とするものではありませんし、
すぐ契約しないといけないと言うこともありません。

ゆえに、
「これだけのメリットがありますから」と勧められても
話しを聞いてくれる人はいません。

そこで、飛び込み訪問で使えるちょっとした
入り方の工夫です。

最初の入り方がうまく行くかどうかで
話しを聞いてくれるかが決まる訳ですから、
そこを工夫することが大事です。

では、どのようにしたら良いのかと言うことで、
このようなトークで入って見たらいかがでしょう。

まずはインターホンを押します。
…………………………………………………………………
    ピンポ~ン

相手「はい・・・ 」

営業「こんにちは、
   (   )生命の(   )と言いますが、
   お世話様です。

   (  )について皆さんに伝えていないのがありまして、
   ご存知かどうか確認する為にお伺いしていたんですね。
   すぐ終わりますので、玄関先までお願いしま~す。」
…………………………………………………………………
と、言ったような感じで、
相手が話しを聞いてくれるかどうかを確認します。

「けっこうです、間に合っています」とか、
「必要ないです」と言った断わり文句が出た場合は
それ以上相手にせず次の訪問先へと向かいます。

今はインターホンで簡単に終わる時代ですから、
必要以上にねばっても好転することが無いからです。

それに次から次へと訪問することで、
話しを聞きたいと言う人に当たる確率が高まるのですから、
どんどん訪問することが大事です。

そうすると話しを聞いてくれる人に当たりますし、
その中に見込み客になる人も入っているのですから
契約に結びつくことも期待できると言う訳です。

どうぞ、あなたの営業に応用して見てください。
あなたの健闘をお祈り致します。

その他、効果的営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な営業方法を知りたいと言う方は、
こちらにも参考になるノウハウがありますので、
ご覧になって見て下さい。


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◆保険の飛び込み訪問は「キャッチフレーズ」を付けると成功する! [飛び込み訪問]

こんにちは、
保険の営業ノウハウを提供している
ビジネス事業部担当の新沼です。 

あなたは飛び込み訪問する時、
どのようにして入っていますか?

と言いますのも、

飛び込み訪問を成功させるカギは
最初の入り方にあるからです。

たとえば、
「こんにちは、(  )生命の(  )と申します。
今日は(  )地区にお住まいの皆様に
ご挨拶でお伺いしました。」

・・・と言った感じで入ると、

「保険の営業マンが来たか、
断わっても別にいいだろう・・・」

と思われてしまい、
たとえ何件訪問したとしても
結果を残すことは出来ません。

なにしろ、
営業マンが来たとしか思われないからです。

では、どのようにしたら良いのかと言えば、
相手が興味を持つキャッチフレーズを
使って見てはいかがでしょう。

自分のことを分かりやすく、
そしてイメージしやすいようにしてあげると
「何の用件なのか話しを聞いてもいいかな?」

・・・と思わせることも出来るようになりますから、
今までと違った展開にさせることも
可能になるからです。

相手が興味を持つキャッチフレーズが
意外と効果あるんですね。

そこで、
このように切り出して見てはいかがでしょう、
…………………………………………………………
・家族の健康を第一に考えている(  )生命です。
・小さな安心から大きな安心までお届けしている
(  )生命です。
…………………………………………………………

このような感じで
相手に親しみのあるイメージを与えると、
相手の警戒心を薄める効果もありますから
最初の入り方を工夫することが、
いかに大事なのかお分かりになりますよね。

これが、
飛び込み訪問を成功させる工夫です。

さらに、飛び込み訪問で苦労する点は、
話しが伝わらず最後まで行かないことです。

もちろん、
あなたに営業能力が無いからでは
ありません。

あなたも思っているはずです。

話しさえ聞いてくれれば、
保険の良さを分かって貰えるのに・・・

そこで、そんな苦労しているあなたに、
保険の営業に使える営業ノウハウがありますので
こちらをご覧下になって見て下さい。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

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保険の飛び込み訪問が辛い時は、訪問する「意識を変える」と楽に出来る [飛び込み訪問]

こんにちは、
保険の新規開拓に使えるノウハウを提供している
ビジネス事業部担当の新沼と申します。 

保険の新規開拓のひとつとして
「飛び込み訪問」がありますが、
あなたは何となく
「嫌だな・・・」と思って訪問していませんか?

地域を決めてのローラー作戦や
1件も逃さずに軒並み訪問すると言ったように
直接訪問する事で商談の展開を早める事も可能ですが、
反面、アポ無しで訪問する訳ですから、
訪問された側にして見れば迷惑な話です。

それゆえに、相手から迷惑がられてしまい、
断られる件数が多いと言うのが現状ですよね。

しかしそれは、
電話と同じように売り込みになっているために
相手から嫌われていると言うことをご存知でしょうか?

でも、そのために訪問をするんだから、
売り込みをしないで何をするの?と言われそうですが、
ご安心下さい。

売り込みをしなくても
「売れる方法」があるからです。

まずは、
「飛び込み訪問が辛い・・・」
と言う意識を変える必要があります。

今までの飛び込み訪問は
新規客を見つけようとする意識が強いために、
話しも聞かずに断られると言うケースが
多かったはずです。

それは先ほども説明したように、
売り込みの意識が強かったからです。

そこで、初回の訪問は
新規客を見つけようとするのでは無くて、
「自分と気の合う人を見つける確認作業だ・・・」
と言った意識で回って見てはいかがでしょう。

訪問先はいくらでもあるのですから、
話しをして見て「自分と気が合うな・・・」
と思える人を捜せばいいのです。

いかがですか、
このように思えば気持ちも楽になりますよね。

ここで言う気の合う人とは、
気軽に話せる雰囲気のある人”です。

そういう人で一杯になったら
あなたも楽しいと思いませんか?

そのほうが自分にとってもプラスになりますし、
保険の仕事を長く続けられる秘訣にもなるからです。

どうぞ、参考にして見てください。

その他、新規開拓に使えるテレアポや飛び込み訪問など
実践で使える保険のノウハウを知りたい方は、こちらも
ご覧下さい。
 
保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

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保険の飛込み訪問で相手からドアを開けてもらえる「ちょっとしたコツ」 [飛び込み訪問]

あなたも保険の飛び込み訪問で
ドアを開けて貰えずに苦労していませんか?

今回は保険の飛び込み訪問苦労している方に
参考にできるノウハウをご紹介したいと思います。

そもそも保険の飛び込み訪問で苦労するのは
・インターホンですぐ話しが終わってしまう・・・
・何の用件かとドア越しで終わってしまう・・・
・保険と言ったとたんに断わられてしまう・・・
・家の中に居るのに居留守を使われてしまう・・・

と言ったように
まともに話しを聞いてもらえないために
見込みも出来ずに契約も取れないと言うことです。

あなたもそうではありませんか?

ご存知のように、
最初の難関がインターホンだと言うのは
言うまででもありません。

ほとんどがインターホンで断られるか、
居留守を使われてしまうかのどちらかですから、
話しを進めることが出来ずに終わってしまうことも
珍しくありません。

これは保険の営業に限らず、
どこの営業職にも当てはまることですが、
それだけ訪問してくる営業マンに対しては
誰でも迷惑だと思っているからです。

では、どのようにしたら話しを聞いて貰えるのか?
そこの部分を皆さんも知りたいところですよね。

と言うことで今回も参考にできる
ちょっとしたコツをご紹介したいと思います。

まずはインターホンの攻略です。

ご存知のようにインターホンを鳴らすのは宅配か
歓迎されない訪問営業かと言うのが現状ですから、
出る側も面倒な相手にかまっていられないと言うことで
話しも聞かずに断る方が多いのが現状です。

ここにヒントがあります。
「宅配ならば出る」と言うことです。

宅配は自分に対して荷物を届けてくれる訳ですから、
当然ドアを開けてくれますよね。

と言うことは・・・
宅配と同じように相手に品物を届けに来たとしたら、
ドアを開けてくれると言うことになります。

でも、保険の営業ですから、
宅配と同じようなことが出来る訳ないですよね?

そうです、
ここがポイントになります!

何かしらの品物をお届けに来たと言うことならば、
自分に関係するものならとりあえず出てみるか・・・
と相手に思わせることができると言うことです。

ここでまた疑問が出て来ますよね、
保険屋なのに何かしらの品物ってなに?・・・と。

もちろん、お店で売っている品物ではありません、

保険に関する情報=品物と言う意味合いです。

あなたも保険に従事しているプロならば、
色々な知識=情報を持っていますよね。

その中から契約者が知らないであろう知識や
知っておかないと後々損をするかも知れない?
と言った、他では手に入らない情報=品物を
あなたが「届けに来ましたよ」と言う事ならば
相手も歓迎してくれると言うことです。

いかがでしょう、
このような感じで相手がドアが開けてくれるなら
試して見る価値はありますよね。

ひとつの工夫として試して見てはいかがでしょう、
あなたの健闘をお祈り致します。

その他、保険の新規開拓で見込み客が出来ない、
あるいは新規契約が少ないと悩んでいる方は
こちらにも最新の営業ノウハウがありますので、
ご覧になって下さい。

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