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保険の営業で「かんぽ生命」でも使える【実践的な営業ツール】が、あなたの契約本数をアップさせる [営業方法]

保険の営業で使えるノウハウのひとつとして、 


今回もかんぽの窓口業務で使える、
保険の契約口数をアップさせる方法について
ご紹介したいと思います。


かんぽ生命でも各種営業ツールを使って
窓口などで保険の勧誘をしている訳ですが、
思うように行かないのが現状です。


それと言うのも・・・
相手が興味を示すツールが無いからです。


もちろん、
会社が用意しているチラシなどもありますが、
それは相手に対して興味を与えるものでは無く、
いったん話しを聞いてくれた人が読む内容と
言ったものが多いからです。


ゆえに、保険に関心が無い人に対しては
興味や刺激を与えるには程遠い内容でしか
ありません。


つまり、
費用を掛けてチラシを渡しても反応が無いのは、
「今ちょうど保険を考えていた・・」と言った人しか
印象を与えることが出来なかったんですね。


そこで今回ご紹介するのは、
興味の無い人にでも読ませることが出来る
保険の窓口業務でも使える営業チラシです。


それも、訪問営業にも使えるツールですから
飛び込み訪問が苦手な方でも出来るようになりますし、
2回目の訪問で契約を取ることも可能です。


さらに、各保険会社の特色を出したのもありますので、
どこの所属先であっても心配することはありません。


▼その営業ツールのサンプルがこちらです。


       ↓ ↓ ↓


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 こちらは「かんぽ生命」の作成例です。


この他にも
各保険会社の作成実績がありますので、
所属する先に応じてチラシを作成しております。


保険の営業現場で使えるツールやノウハウなどを
新規開拓で結果を出したい方に提供していますので、
保険の営業でお困りになっている方や


あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な営業方法を知りたいと言う方は、
こちらにも参考になるノウハウがありますので
ご覧になって下さい。


保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。


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