SSブログ

保険の営業で結果が出る営業トークは、このように見直すと相手の反応も変わる [営業方法]

保険の営業で苦労するのが、
テレアポや飛び込み訪問をしても簡単に
断わられてしまうことです。

「保険の・・・」と言った途端に、
「保険は間に合っているので、」
「これ以上入る余裕が無いから、」
「知り合いがいるので・・・」

このように簡単に断わられ、
話しも聞かずに終わるのが保険の営業です。

ですが、もしもちょっとした工夫で
劇的に結果が変わるとしたら・・・

あなたも結果が出る
その方法を試して見たいと思いませんか?

そこで今回はそんな営業で苦労している方に
営業で結果を出せる工夫の仕方を
ご紹介したいと思います。

そもそも、結果が出ない理由として大きいのは、
最初の入り方がうまく行かないことです。

テレポや飛び込み訪問でも同じですが、
最初の出だしがつまづいてしまうために
相手から簡単に断わられてしまい、
あっさり終わってしまうことに原因があります。

話しが続かないのですから、
結果につながらないのは当然ですよね。

では、どのようにすればいいのか?
と言うことでここからが工夫の仕方です。

それは「最初のトークを見直す」こと、
これがすべての解決策になります。

最初の入り方が上手く行けば
その後も話しを続けることが出来るのですから
当然、結果も付いて来るようになりますし、
営業成績も上がってくるようになります。

ほんの少しだけ
今のトークを見直すことで劇的に変わるとしたら・・・・
あなたも試して見たいと思いますよね。

でも、どのように見直せばよいのか?
何度も工夫したがダメだった・・・
そんな方もいるでしょう。

そこで今回、営業トークの見直しと
そしてノウハウの提供を専門にしている
私ども保険営業ビジネス専門事業部が
皆様の営業トークを効果的トークになるよう
工夫したものを提供しております。

今回の企画は営業支援プロジェクトとして
幅広い保険会社に対応しておりますので、
あなたももっと営業成績を上げたい・・・
そしてもっと新規契約をつかみたい・・・

と思っている方は、
こちらの内容をご覧になって下さい。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。