SSブログ

保険の営業で結果が出ない時、この考えなら営業成績も飛躍的に好転する [営業方法]

あなたは自分にどれだけ能力があるのか、

お分かりになっていますか?


さらに、自分の限界がどこにあるのか、

お分かりになっていますか?


人は生まれながらにして持っている能力や

才能と言うのはありますが、

その能力を使い切っている人は

ほとんどいないと言うのが現状です。


なぜなら、その力を出し切ろうとすると

大変な労力や精神力を必要としますから、

続けて行くことが出来ないからです。


自分が持っている能力の

ほんの十分の一も出していないのに、

これが自分の限界だと思い込んでいる人が

多いと言うことなんですね。


あなたが持っている本当の力は

まだまだあると言うのにです。


・・・と言うことは、

本来の力を出し切っていないのですから、

自分を変えることは十分可能だと言うことです。


なぜなら、

自分の実力をまだ証明していないからです。


たとえば、会社から設定された目標ではなく、

あなた自身が目標を設定したとします。


さて、あなたはこの目標を設定する時に

何を基準に考えるでしょうか?


今までの経験から

この目標なら頑張れば出来るだろうとか、

あるいは、今までもこの目標だから

今度もこれで行こう・・・と言った

程度で考えていませんか?


先ほども説明した通り、

自分の力をまだ出し切っていないのですから、

今までの目標を基準に考えていてはいけません。


本当は成功をさせるだけの力があるのに

これ以上自分には無理だろうと勝手に決めてしまい、

そしてそれ以上の努力をしないと言う現実に

あなたの成功を妨げていることに気付くべきです。


やれば出来る力はあなたも持っているんです。


本当は出来る力があるのに

自分自身で限界だと思っているだけであって

本来の自分が持っている能力の素晴らしさを

知らない方がおおいのです。


ですが、自分の能力の素晴らしさに気づいた人は

皆こう言います。


「これほど自分に出来る力があるとは

思いませんでした」・・・と。


さらに自分の本当の力を知った方はこうも言います。


「今まで気付くことが無かった自分の能力に

これからの自分の人生がどのように大きく変わるのか、

本当にわくわくして楽しみです。」


このようにおっしゃる方が多いのです。

 

もちろん、あなたもやれば出来ます。

 

本当の力をまだ出し切っていないのですから、

もっとがむしゃらに自分の限界がどこまであるのか、

一度、限界まで挑戦して見てはいかがでしょう。


そうすれば新しい自分を見つけることが出来て、

ご自身の営業成績も飛躍的に向上しますよ。


あなたの健闘をお祈り致します。


その他、保険の新規開拓で見込み客が出来ない、
あるいは新規契約が少ないと悩んでいる方は
こちらにも最新の営業ノウハウがありますので、
ご覧になって下さい。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。