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保険の営業に使える「攻略トーク」なら、法人の受付や事務員も攻略できる [営業方法]

保険の新規開拓で飛び込み訪問していると、
「その話しなら間に合っているので・・」
と断わられることがよくあります。

それだけ警戒する方も多い訳ですが、

営業マンにして見れば、
「まださわりの部分しか話していないのに
他の営業マンと一緒にしないで欲しい」
と思ってしまいます。

ですが、相手にして見れば
営業マンは営業マンとしか見ていませんから、
「その話しなら間に合っている・・・」
としか答えようがないのです。

そこで話しを聞いて貰えるようにする工夫です。

たとえば法人に飛び込み訪問する場合ですが、
ネックとなるのは受付や事務員の存在です。

会社には色んな営業マンが来ますので、
受付や事務員サイドで対応することになり
ほとんど今すぐ必要としない話しが多いだけに、
「その話しなら間に合ってますので、」
とお断りするケースになってしまいます。

さてあなたらどのようにして
話しを聞いて貰える工夫をしますか?

ここがポイントになります。

「その話しなら間に合っているので・・・」
と言われたと言うことは、

あなたの話しは
「他の営業マンと同じだ」と判断されている
と言うことです。

であるならば、
他とは違う入り方で話しを振ることが出来れば、
今までとは違う反応を得ることが出来る・・・
と言うことになります。

たとえば、
「この話しは社長に通さないといけない?」
「この話しの判断は社長でないと分からない?」
と思わせるようにします。

でも実際は色々工夫しているがうまく行かない・・・
どのように入っていけばよいのか分からない?
と言ったように悩んでいるのが現状ですよね。

そこで飛び込み訪問で使える効果的営業トークが欲しい、
と思っているあなたに、

今までと違った入り方をすることで、
受付や事務員を攻略して社長まで通してもらえる
そんな飛び込み訪問で使える営業トークがありますので
こちらを参考にして見てはいかがでしょう。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

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保険の飛込み訪問で話しができなくても「後で問い合わせがくる営業ツール」で契約がアップする [飛び込み訪問]

保険の新規開拓で個人宅に飛込み訪問した場合、
不在や忙しくて相手と話しが出来なかった時に使える
営業ノウハウがあります。

その営業ノウハウと言うのが、
「後で問い合わせが来る営業ツール」です。 

会社のパンフレットやチラシではありません、
あとで「電話をしたくなる営業ツール」です。

どう言うことかというと、
通常、訪問した時に会えなかった場合は
訪問した理由と一緒に「名刺や案内用のチラシ」を
郵便受けに入れておくのが一般的ですが、

それではよく見るDMや営業チラシとしか見なされず、
そのままゴミ箱行きになってしまいます。

それでは訪問した意味が無くなってしまいます。

そこで相手と会えなくても
自分の想いを載せた営業ツールが
あとで電話をさせることができるとしたら・・・
これほどうれしいことはありませんよね。

では、その営業ツールをどのように作れば良いのか?
と言うことでひとつの工夫です。

ポイントはどれだけ相手に興味を持たせることができるのか?
と言った点を工夫すれば良いのです。

たとえば、
・こんな時にも保険金が出るんだ、
・こんなことに保険の使い方があるんだ、
・こんなことが保険で出来るなんて知らなかった、

と言ったように、
相手に「なるほど」と思わせることができれば完成です。

あなたも後から問い合わせや興味を持ってもらえるような
そんな営業ツールを工夫して見てはいかがでしょう。

今まで以上に営業成績がアップしますよ。 

そんな営業ツールを作って見たいと言う方へ、
保険の新規開拓に役立つ営業ノウハウや
アポイントが取れるテレアポや飛び込み訪問など
保険の営業に参考になるノウハウがありますので、
こちらを参考にしてください

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

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保険の営業で使える「効果的なアプローチトーク」を検証しながら自分で作る方法 [営業方法]

保険の営業しているあなたに質問です。

・営業する時、決まったトークを使っていますか?
・そのトークは自分で考えたものですか?
・そのトークの内容は変更を含めて見直しをしていますか?

いかがでしょう、
今使っているトークで結果は出ているでしょうか?

多くの場合、会社から教えられたトークで
個人宅への訪問や職域訪問と言ったように
何度も通いながら営業する訳ですが、 

その場合会社から教えられたトークを使っているのか、
あるいは自分で考えたトークで営業しているかで
結果も違って来ると言うのがあります。

その結果と言うのは、
会社から教えられたトークでは行き詰まる傾向であり、
自分で考えたトークを実践している人ほど
結果を出している方が多いと言うことです。

あなたの場合はいかがでしょう?
結果は出ているでしょうか・・・

もしあなたも会社から教えられたトークしか
使っていないと言うのであれば、
今のままでは結果を出すことが出来なくて
会社を辞めざる得ないケースも出てきます。

これは個人の能力の差と言うよりも、
教えられたトークの限界に気付いていないために
それを信じて営業している営業マンにして見れば、 
結果が出ずに辞める人が後を絶たないと言う
繰り返しになるだけです。

実際、保険の営業は断られることの連続ですから、
それを解決する営業トークは必要です。 

そこで結果を出せるトークの見直しです。

今使っているトークの検証を繰り返して
最高のスプリクトを作ることが必要です。

それを繰り返すことで
自分だけの「最高のスプリクト」が出来上がるのですから、
もしあなたもどのように作れば良いのか分からない時は
こちらの「効果的アプローチトーク」を使って
試して見てはいかがでしょう。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。 
きっと今まで以上にアポイントが取れるようになりますよ、

あなたの健闘をお祈り致します。

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保険の営業で冷たい断りがあってもモチベーションを持ち続けながら営業できる方法 [営業方法]

保険の新規開拓をしていると
同じような断わり文句に遭うことも
珍しくありません。

・保険はすでに入っているので・・・
・保険に入る余裕が無いので・・・
・知り合いに保険屋がいるので・・・

あなたもこのように
簡単に断わられていませんか?

営業をしていればよくある断り文句です。

断わりを受けるために
仕事をしているようなものですよね。

ですが同じ断りばかりが延々と続いてしまうと
さすがに滅入ってしまいます。

そこで相手から断りがあっても
気持ちを強く持てる方法です。

たとえば、
「必要ありません、」
「けっこうです」と言ったように、

相手から断わりを受けた時に
それがすべて自分に向けられた言葉ではない、
と思うことです。

と言うのも
必要ないからと断わったのはあなたに対してではなく、
売り込みに来た営業マンに対して断っているからです。

あなた個人に対してでは無く
保険を勧めに来た営業マンに対して断っているのですから、
なにも気にすることは無いと言うことです。

そこで相手から断られた時の意識改革です。

相手は売り込みに来た営業マンに対して
断わっているだけなのですから、
あなたは「売らない保険営業マン」に
なればいいのです。

もちろん保険の説明は必要ですが、
相手の意識に負担に思わない営業をすることで
冷たく拒絶されることも少なくなりますので、

あなたがすることは
相手との信頼関係を築くことを優先し、
そして保険に関する「プロのアドバイザー」に
なればいいのです。

つまり相手から嫌がられるのは
一方的に売り込まれることですから、
そう言った流れにならないようにすることで
今まで以上に会話を続けることも出来ますし、
相手との信頼関係を築くことも
出来るようになるからです。

これからすることは
売り込みをする保険の営業マンではなく、
自分と言う人間性を知ってもらうことから
始めて見てはいかがでしょう。

そうすれば
「ああ~この間来た人ね、」
と言ったように覚えてくれますし、
次の訪問もしやすくなるからです。

どうぞあなたも信頼される
プロのアドバイザーになって下さい。

あなたの健闘をお祈り致します。

その他、保険の新規開拓で見込み客が出来ない
テレアポや飛込み訪問で結果の出る方法を知りたい、
あるいは新しい営業方法を使って見たいと言う方は
こちらにも「最新の営業ノウハウ」がありますので
ご覧になって下さい。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

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保険の営業で使える「見込み客を見つける方法」や「紹介客を得る方法」で12月の成績がアップする [営業方法]

保険の営業で苦労している方のために、

見込み客を見つける方法や紹介客を得る方法、
そしてインターホンの攻略に役立つ方法と言った
新規開拓に「効果的な営業手法」があります。

まずは新規開拓で思うように結果が出ないのは
今のやり方がうまくいっていないために
断わられる件数が多くて先に進まないからです。

自分は一生懸命営業しているのに
思うような結果を出すことができない・・・

このように自分だけ結果が出ないのは
自分に合った営業方法を行なっていない、
あるいは相手の興味を引き付けるトークが
出来ていないと言うことが原因ですから、
そこを工夫しなくてはいけません。

そこで自分に合った営業方法とはどんな方法なのか、
どうすれば結果を出せるようになるのか?

保険の営業で結果を出せる方法として、
今までのやり方に固執しない方法があります。

たとえば今までの行動を思い返してください。

ほとんど断わられることが多くて、
次のステップに進む案件が少なかったはずです。

これでは契約になる件数も少ないのは当然です。

実際、あなたが今の営業スタイルで
満足な結果が出ていないと言うのであれば、
それはまだ効果的な営業をしていないと言う
結果のあらわれです。

そこで、効果的に出来る営業手法です。 

・インターホンを攻略する方法、
・受付や事務員を攻略する方法、
・テレアポで上手に会話できる方法
・飛込み訪問で話しをすることが出来る方法、
・ダイレクトメールで反響を得られる方法、
・ファックスだけで見込み客を集める方法、
・紹介だけで新規客を増やせる方法、
・保険のアンケートが簡単に取れる方法、

この他にも効果的な営業手法がありますので
今月中に結果を出さないと後が無いと言う方は、

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保険の飛込み訪問で「インターホン攻略」に使える方法 [飛び込み訪問]

保険の新規開拓で個人宅へ訪問する場合、
最初のインターホンで話しが終わってしまい
思うように話しを進めることが出来ないので、

「どうすればいいのか分からない・・・」
と悩んでしまう方もいます。

それだけ「インターホン」に対して
苦手意識を持ってしまうからですが、

ご存知のように個人宅には
毎日のように電話や訪問営業と言ったように
面倒な話しがひっきりなしにやって来るので、

そこへあなたが初めて訪問しても、
「保険なら間に合ってます、」
と断わられてしまうのは当然です。

ですのでどうやって話しをすれば良いのかと
悩んでしまいますよね。

ではどうすれば話しを聞いてくれるのか?
どうすれば断わられずにアポが取れるのか?

そう言った部分で悩んでいる方のために
営業で使えるコツがあります。

まずはインターホンに対する苦手意識を変えるには
最初の入り方を変えることが大事です。

最初の入り方がスムーズにいくことで
話しを聞いてくれる方も出てきますから、
訪問に対する苦手意識も無くなるからです。

さらに自分がイメージした流れで話しが進んで行けば
仮に「今回は遠慮しておきます、」と言われても
それはきちんと話した後での結果ですから、
それほどダメージを受けることはありません。

今までは話しすら出来ずに終わっていたのですから、
そこは大きな違いですよね。

あなたもインターホンに対して苦手意識があるのでしたら、
最初の入り方を変えて見てはいかがでしょう。

きっと違った結果を残すことも可能になりますよ、
どうぞお試し下さい。

その入り方をどうすればいいのか知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な最新の営業方法を知りたいと言う方は、
こちらにも参考になるノウハウがありますので

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保険の新規開拓で「相手から迷惑と思われずに話しを聞いて貰える工夫」 [営業方法]

保険の新規開拓の一環として
訪問営業している方も多いと思いますが、
結果は出ているでしょうか?

多くの場合ほとんど話しを聞かずに
断わって来るパターンが多いために、
苦労されているのが現状ですよね。

ですが相手側にして見れば
頼んでもいないのに訪問される訳ですから、
迷惑だと思っている方が多いのです。

ではどの様にしたら迷惑と思われずに
話しを聞いてもらえるのか・・・
皆さんもそこの部分が知りたいですよね。

そこで迷惑と思われずに話しを聞いて貰う工夫として、
相手に興味を示す話題を提供する工夫があります。

たとえば相手が興味を示す話題と言えば、
・自分に関係する話し
・仕事に役立つ話し
・子供に関する話し

この他にも相手が興味を示すような
自分に関係する話しをしてあげることで、
「何か面白い話しが聞けそうだ・・」と
興味を持って貰えれば展開を変えることも
出来るようになります。

でも相手が知りたい話しと言っても
実際どうすればいいのか分からない?
と思っている方にひとつの工夫です。

それは相手に訊けばいいのです。

相手のことは相手に訊くのが一番ですから、
さりげなく訊いていけば良いのです。 

こんな感じです。
………………………………………………………

営業「わたしも色んな所を廻っておりますので、
   (   )さんにもお役に立てる情報を
   提供できると思います。

   もし宜しければ、
   こんど来た時に持って来ますので、
   △△さんの仕事に関する話題や情報など
   知りたいのはありませんか?」

………………………………………………………

と言ったように
相手に「知りたいことはないですか?」
と訊いて行けば良いのです。

訊き方や内容については
自分なりにアレンジすれば良いと思いますので、
あなたも試して見てはいかがでしょう。

そうすれば今までと違った反応を
得ることが出来ます。

あなたの健闘をお祈りいたします。

その他、効果的営業方法を知りたい、あるいは
テレアポトークや飛び込み訪問についてお困りの方は
こちらにも参考になるノウハウがありますので
ご覧下になって下さい。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

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