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保険の飛込み訪問で「インターホン攻略」に使える方法 [飛び込み訪問]

保険の新規開拓で個人宅へ訪問する場合、
最初のインターホンで話しが終わってしまい
思うように話しを進めることが出来ないので、

「どうすればいいのか分からない・・・」
と悩んでしまう方もいます。

それだけ「インターホン」に対して
苦手意識を持ってしまうからですが、

ご存知のように個人宅には
毎日のように電話や訪問営業と言ったように
面倒な話しがひっきりなしにやって来るので、

そこへあなたが初めて訪問しても、
「保険なら間に合ってます、」
と断わられてしまうのは当然です。

ですのでどうやって話しをすれば良いのかと
悩んでしまいますよね。

ではどうすれば話しを聞いてくれるのか?
どうすれば断わられずにアポが取れるのか?

そう言った部分で悩んでいる方のために
営業で使えるコツがあります。

まずはインターホンに対する苦手意識を変えるには
最初の入り方を変えることが大事です。

最初の入り方がスムーズにいくことで
話しを聞いてくれる方も出てきますから、
訪問に対する苦手意識も無くなるからです。

さらに自分がイメージした流れで話しが進んで行けば
仮に「今回は遠慮しておきます、」と言われても
それはきちんと話した後での結果ですから、
それほどダメージを受けることはありません。

今までは話しすら出来ずに終わっていたのですから、
そこは大きな違いですよね。

あなたもインターホンに対して苦手意識があるのでしたら、
最初の入り方を変えて見てはいかがでしょう。

きっと違った結果を残すことも可能になりますよ、
どうぞお試し下さい。

その入り方をどうすればいいのか知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な最新の営業方法を知りたいと言う方は、
こちらにも参考になるノウハウがありますので

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