保険の営業で使える「効果的なアプローチトーク」を検証しながら自分で作る方法 [営業方法]
保険の営業しているあなたに質問です。
・営業する時、決まったトークを使っていますか?
・営業する時、決まったトークを使っていますか?
・そのトークは自分で考えたものですか?
・そのトークの内容は変更を含めて見直しをしていますか?
いかがでしょう、
いかがでしょう、
今使っているトークで結果は出ているでしょうか?
多くの場合、会社から教えられたトークで
個人宅への訪問や職域訪問と言ったように
多くの場合、会社から教えられたトークで
個人宅への訪問や職域訪問と言ったように
何度も通いながら営業する訳ですが、
その場合会社から教えられたトークを使っているのか、
その場合会社から教えられたトークを使っているのか、
あるいは自分で考えたトークで営業しているかで
結果も違って来ると言うのがあります。
その結果と言うのは、
その結果と言うのは、
会社から教えられたトークでは行き詰まる傾向であり、
自分で考えたトークを実践している人ほど
結果を出している方が多いと言うことです。
あなたの場合はいかがでしょう?
結果は出ているでしょうか・・・
もしあなたも会社から教えられたトークしか
使っていないと言うのであれば、
今のままでは結果を出すことが出来なくて
あなたの場合はいかがでしょう?
結果は出ているでしょうか・・・
もしあなたも会社から教えられたトークしか
使っていないと言うのであれば、
今のままでは結果を出すことが出来なくて
会社を辞めざる得ないケースも出てきます。
これは個人の能力の差と言うよりも、
これは個人の能力の差と言うよりも、
教えられたトークの限界に気付いていないために
それを信じて営業している営業マンにして見れば、
結果が出ずに辞める人が後を絶たないと言う
繰り返しになるだけです。
実際、保険の営業は断られることの連続ですから、
実際、保険の営業は断られることの連続ですから、
それを解決する営業トークは必要です。
そこで結果を出せるトークの見直しです。
今使っているトークの検証を繰り返して
そこで結果を出せるトークの見直しです。
今使っているトークの検証を繰り返して
最高のスプリクトを作ることが必要です。
それを繰り返すことで
それを繰り返すことで
自分だけの「最高のスプリクト」が出来上がるのですから、
きっと今まで以上にアポイントが取れるようになりますよ、
あなたの健闘をお祈り致します。