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保険の新規開拓で話を聞いて貰えるコツは、これです! [営業方法]

保険の新規開拓する際に
どのようにすれば話しを聞いて貰えるのか? 
どのようにすれば契約を貰えるのかと
悩む方も多いと思います。

どちらも共通して言えるのは、
相手に対して自分が伝えたいことを
嫌がられずに話せていないと言うことです。

実際、保険の営業をしても、
保険の良さやメリットを伝えきれずに
相手から良い返事をもらうことが
少ないはずです。

なぜなら、
同じような保険の話しは聞かされているだけに
「また保険の話しか、」となってしまい、
すぐ断られることが多いからです。

では、どのように話しをすれば良いのか?
と言うことになりますが、
そんな保険の営業で悩んでいる方のために、
ひとつの工夫をご紹介したいと思います。

まずは、自分が扱っている保険について
その良さやメリットを相手に伝えたとしても、
すぐお断りされてしまいます。

なぜなら他の営業マンからも
同じような話しを聞かされているので、
右から左に受け流されてしまうだけです。

では、どのようにすれば良いのか?

と言うことで
相手に「期待させる」と言った心理状態に
させれば良いのです。

その保険があることで
自分にどれだけプラスになって
そして今後の生活や未来に期待できるのか、
そのことを教えてあげるようにします。

確かにメリットや保障の説明も大事ですが、
それ以上に相手の興味を引き出すには
得られる喜びや幸福感を夢見させるだけの
「期待感」を持たせることが大事だからです。

つまり、これから保険の話しは、
他の営業マンが教えていないであろう、
これだけのものが将来に亘って得られます、
そんな期待できるものを教えてあげれば、
相手の興味度も上がって来るようになります。

そうなれば、
「その話しをもっと詳しく教えて欲しい、」と
相手に言わせることも可能になります


実際、相手に興味を持ってもらわないと
次に進ませることができないのですから、
今までと違った展開にすることが必要なんです。

その話を進めるにはどうしたらよいのか、
保険の新規開拓で見込み客を増やす方法や
最新の保険営業ノウハウを知りたいと言う方は
こちらをご覧下さい。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

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