SSブログ

保険の飛込み訪問は断られることが多く、訪問件数を伸ばすことができないと悩んでいる方へ [飛び込み訪問]

保険の飛込み訪問で断られることが多く、
訪問件数を伸ばす事ができないので悩んでいる・・・
と言った方のために今日から使えるノウハウです。

まずは飛込み訪問で結果を出せる方法として
思い込みが自分を助けると言うのがあります。

たとえば飛び込み訪問で断られることが多く、
自分の入り方や話し方が悪いのだろうかと
悩むこともありますよね。

その気持ちのまま飛び込み訪問を続けても
良い結果を出すことは出来ませんし、
気分が落ち込むだけです。

そこで思い込みです。

断られているのは
「今は必要としない人」だけであって、
その後も必要としない事は無いのだから
何も気にすることはないと思うこと。

さらに保険を必要とする人は必ずいる、
だから必要か必要でないかを訊きに行くのは
何も遠慮はいらないと思うこと。

実際保険に入る人はいる訳ですし、
その窓口に自分がなればいいだけのことですから、
今日断られているのは今は必要としないだけで
本当は必要な事に気づいていない方が多のだから
それを教えて行くようにすれば良いのです。

そうすれば飛び込み訪問も気軽に出来るようになりますし、
結果も付いてくるようになります。

あなたも飛び込み訪問で悩んでいるならば、
今日の断わりは今だけの断りだと思って
どんどん訪問して見てはいかがでしょう。

そうすれば気持ちも前向きになり、
訪問件数も増やすことが出来るようになりますよ。

あなたの健闘をお祈り致します。

その他、保険の営業に使える入り方や
実践的な最新の営業方法を知りたいと言う方は、
こちらにも参考になるノウハウがありますので
ご覧になって下さい


保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

7347687.jpg



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。