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保険の営業ですぐ断わられてしまう時に使える、ちょっとした営業トークの工夫 [営業方法]

保険の営業で苦労するのは、
電話や訪問をする際に入る言葉選びです。


保険の営業ですから、
保険について説明することになる訳ですが、
ほとんどの方は「保険の話しは聞きたくない、」
と思っているのが現状ですから、
工夫が必要です。


そこで最初に入る営業トークの工夫です。


最初の入り方がスムーズに行けば
その後の会話も続けることも出来るのですから、
このような入り方をして見てはいかがでしょう。


▼保険の入り方としてご覧下さい。
……………………………………………………


営業「こんにちは、
   (  )生命の(  )と言いますが、
   お世話になります。


   実は、
   (   )で有利な(  )保険のご案内で
   電話(訪問)したのですが、
   (  )について内容が変わっているのを
   ご存じですか?」


……………………………………………………
と言った感じで相手に質問をして
一旦返答を待ちます。


そして相手が話しかけて来たら
あなたも話しをします。


この繰り返しをすることで
あなたが主導権を持つことが出来ますので、
続けて会話をすることも可能になります。


もちろんこれだけでアポが取れる訳ではありませんが、
それでも続けて会話をすることが出来ますから
アポが取れる可能性も高くなると言う訳です。


今までのようにすぐ断わられることが多く
どうすればいいのか困っていると言うのであれば、
ひとつの工夫として試して見てはいかがでしょう。


あなたの健闘をお祈り致します。


その他、保険の新規開拓で見込み客が出来ない、
あるいは新規契約が少ないと悩んでいる方は
こちらにも最新の営業ノウハウがありますので、
ご覧になって下さい。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。


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