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保険の新規開拓に使えるトーク、それも「アポが取れるテレアポトーク」が手に入るとしたら・・・ [テレアポ]

保険の新規開拓でテレアポする時に、
アポが取りやすいテレアポトークについて
ご紹介したいと思います。 

毎日、一生懸命電話をしても
思うようにアポイントが取れないこともありますが、
そんな時は今のトークを変えて見ると言うのも
ひとつの方法です。

トークの組み立てを変えるだけでも
相手が受ける印象も変わりますし、
前回断られても今回は話しを聞いてくれることも
期待できるからです。

では、のようにトークを変えれば良いのか?
と言うことになる訳ですが、

まずはトークを作る時のポイントは、
自分の目線でトークを考えるのでは無く、
相手の立場になって考えることです。

たとえば、
あなた自身に電話がかかって来た時に、
どう言われたら話しを聞いてもいいかな?
と思えるような言葉を選んでトークを作ります。

あなたが勧めようとしている保険が
相手にどれだけプラスになるのか、
そしてどれだけ使い勝手が良くなるのか、
そのメリットになるイメージを考えながら
作ります。

そうすると、
「これだけのメリットが手に入るんだ、」
と言ったイメージが相手に伝わることによって
今まで以上にアポイントが取れるように
なるからです。

今までは自分が売りたい保険を勧めるために、
売り手側=自分の立場で考えていました。

ですが、それは相手にして見れば
売り込みとしか思えない電話ですから、
素直に聞いてくれなかったのです。

大事なのは、
その保険を手に入れることで
どれだけ自分が幸せになれるのか、
そしてどれだけ豊かな生活を送ることが出来るのか、

その幸せになっている「未来の自分の姿」を
相手にイメージさせることが出来れば
成功したのも同然です。

あなたも、自分が幸せになって
喜んでいる未来が手に入るのならば、
その保険を手に入れたいと思いますよね。

テレアポトーク(営業トーク)を作る時は、
相手の立場で考えることです。

そして、相手が喜ぶようなイメージを
与えることです。

そうすれば、今まで以上に
アポイントも取れるようになりますし、
電話することも楽しく出来るようになるからです。

あなたの健闘をお祈り致します。

その他、効果的な営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な営業方法を知りたいと言う方は、
こちらにも参考になるノウハウがありますので、
ご覧になって見て下さい。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

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