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◆保険のアポが取りやすい「テレアポトークの作り方」は、こうすれば出来ます [テレアポ]

毎日のように電話をしても
思うようにアポが取れないと言う時は、
思い切って今のトークを変えて見ては
いかがでしょう。

トークの組み立てを変えるだけでも
相手が受ける印象も変わりますし、
前回ダメでも今回は話しを聞いてくれる・・・
と言うことも期待できるからです。

では、
「どのようにトークを変えれば良いのか?」

と言うことで、
誰でもアポが取れるテレアポトークの作り方を
ご紹介したいと思います。

まずはトークを作る時のポイントは、
あなたの立場でトークを考えるのでは無く、
相手の立場になって考えることです。
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たとえば、
あなたが相手の立場になって電話を受けた時に、
“こんなことを言われたら話しを聞いてもいいかな?”
と思うようなイメージでトークを作ります。

そして、
あなたが勧めようとしている保険が
相手にどれだけプラスになるのか、
そしてどれだけ心が豊かになるのかを
相手にイメージさせるように作ります。

そうするとこの保険を手に入れると
「これだけのメリットが手に入るんだな、」
と言うイメージが頭の中に浮かんで来ますから、
テレアポトークの完成度も高くなります。

基本は相手の立場になって、
自分だったらこう言われたら話しを聞いてもいいかな、
と思うようなストーリーを考えて作ることで、
今まで以上の結果を残せるトークが
出来と言う訳です。

いかがですか、

今までのトークは
自分達の保険内容や中身を良く見せるために
売り手側が伝えたい話しだけをして来たはずです。

ですが、それでは相手にして見れば
“売り込みの電話”ですから、
素直に聞いてくれないのは当たり前です。

大事なのはその商品を手にすることで
どれだけ自分が幸せになれるのか、
そしてどれだけ豊かな生活を送ることが出来るのか・・・

その「未来の自分の姿」を
相手にイメージさせることが出来れば、
成功したのも同然です。

あなたも自分が幸せになって
喜んでいる未来が手に入るのなら、
その商品を購入したいと思いますよね。

いかがですか、
テレアポで大事なのは
相手の立場になって考えることです。

そして相手が喜ぶようなイメージを与えることです。

そうすれば今まで以上にアポイントも取れるようになりますし、
電話することも楽しく出来るようになるからです。

どうぞ、お試しください。

その他、保険の新規開拓で見込み客が出来ない・・・
テレアポや飛込み訪問で効果のある方法を知りたい
と言う方は、こちらにもノウハウがありますので
ご覧になって下さい。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

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