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◆保険の新規開拓に使えるテレアポトークの「一例」をご紹介します [テレアポ]

保険の新規開拓に使える「テレアポトーク」の“一例”を
ご紹介したいと思います。

まずは、こちらのトークをご覧下さい。
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営業「こんにちは、
   (   )生命の(   )と申しますが、
   奥様でいらっしゃいますか? 」

奥様「はい、そうですが? 」

営業「お世話になります。
   わたくし(   )生命の(   )と申しまして、
   今、皆さんが入られている保険について
   (   )したいことがありまして電話差し上げております。
   すぐ終わりますので、お願い致します。 」

奥様「はい・・・ 」

営業「ありがとうございます。
   ご存知のように、
   すでに保険に入られている方も多いんですが、
   もし、今の保障と同じで“(  )”が(  )になるとしたら、
   (   )になりませんか? 」

奥様「・・・(  )になるんですか? 」

営業「ええ、そうです、

   よく言われているのが、
   ずいぶん前に契約した保険があって、
   それを今の(      )に見直すと
   意外と(  )をはぶくことが出来たと言う例もありますから、
   その分、(   )をおさえることが出来たと
   喜ばれている方もいらっしゃるんですね。

   そこで、どれだけ(   )出来るのか
   今後の参考にしたいと言う方にだけ、
   (     )をお話ししているんですが、

   奥様のほうでも(   )になさいますか? 」

奥様「そうですね、
    どう言った内容なんですか?・・・」

……………………………………………………………………

(説明)
ここまでの内容で( 空白 )になっている部分がありますが、
全文を掲載しているページがありますので、参考にしたい方は
こちらをご覧下さい。(掲載文はページの中ほどです。)

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。 

このような感じで“興味を持ってくれる人を探す電話”と思えば、
断りに対するストレスも軽減されます。

断りが断りと思わなくなりますから気分も楽になると言う訳です。

つまり、希望する方にだけ説明してあげれば良いのですから、
それ以外の人には「説明する必要が無い」と思えばいいのです。

そして100件電話して100件とも断られることはありません。
必ず話しを聞いてくれる人はいます。

その聞いてくれる人をさがすための電話だと思えば良いのです。
それには何の目的で何のために電話したのか、それを分かりやすく
説明してあげれば今まで以上に結果も違って来ると言う訳です。

どうぞ、こちらも参考にして見てください。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

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タグ:テレアポ

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