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●保険の営業マンが、飛び込み訪問で苦労せずに「新規客」をゲットする方法 [営業方法]

保険の営業に限らず、どんな営業でも同じですが、飛び込み訪問する時に
気が進まなくなる時ってありますよね。

なにせ、ほとんどが「間に合ってますから、いりません、必要ありません、」の
お断りのオンパレードですから、モチベーションが無くなってしまうからです。

そこで、そんなお困りになっているあなたに、「飛び込み訪問」で苦労せずに
新規客をゲット出来る方法をご紹介しましょう。

それは、あなたの変わりに営業してくれる「営業ツール」の存在です。

もっと分かりやすく説明すると、あなたが話しをしなくても、その営業ツールを
読んでくれさえすれば、契約に至る、と言うすぐれものです。

あなたは、そんな魔法のような営業ツールをお持ちでしょうか?

えっ、持っていない?
持っていないと言うより、その魔法の営業ツールって何・・・?

と、皆さんから疑問の声が聞こえて来そうですが、もちろん、魔法と言うのは
おおげさな表現ですが、でも、その営業ツールがあるだけで、「新規契約」が
取れるとしたら、新規客が喉からほしい営業マンにして見れば、魔法の営業
ツールと言われても不思議ではありませんよね。

なにしろ、あなたの変わりに営業してくれて、新規客も見つけてくれるのなら、
こんなありがたいことは無いからです。

では、その魔法の営業ツールですが、作り方は簡単です。
もちろん、あなたでも簡単に作ることが出来ますので、ご安心を。

さて、ここで種明かしをしましょう。

その営業ツールとは一体なんなのか、と言う答えです。

それは・・・・、「キャッチレター」と言います。
お分かりになりましたか?

キャッチレターです。
新規客をキャッチすると言う意味で「キャッチレター」です。

では、その中身がどんなものなのか、気になるところですよね。
なにせ、新規客をキャッチするだけに、営業マンなら知りたい部分ですから。

要点を説明すると、こう言うことです。
…………………………………………………………………………………
(1)相手の興味を引きつけるキャッチコピーを入れる。
(2)そのキャッチコピーを“裏側”から説明する文言を入れる。
(3)相手にプラスになる情報も入れる。
(4)相手が感動する工夫も入れる。
…………………………………………………………………………………
以上の内容を、A4のコピー用紙1枚で表現してあげると、どうなるかお分か
りになりますか?

これだけの情報を教えてくれる営業マンて、どこの誰?と言う状態になります。
これで、おおよその察しはつきますよね。

相手の心をキャッチするレターと言うことで、“キャッチレター”と言う訳です。

さあ、あなたもオリジナルの“キャッチレター”を作成して、新規客を増やして
見ませんか、 きっと今まで以上の成果にビックリしますよ。

なお、詳しい作成内容については、こちらをご覧下さい。
                ↓↓↓

  保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

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