SSブログ

◆保険の営業を「成功」させるコツは、自分が持っている潜在意識を活用すること。 [営業方法]

こんにちは、
保険の営業ノウハウを提供している
ビジネス事業部担当の新沼です。 

保険の営業を成功させるコツと言うのがあります。
それが「潜在意識」です。

潜在意識とは、
・自覚されることなく、行動や考え方に影響を与える意識。
・心の奥深い層にひそんだ意識。

営業に置き換えて説明しますと、
意識することなく次の言葉が自然と出てくる、
と言う感覚です。

皆さんも営業していると、
そう言った場面が何度も出てくるはずです。

たとえば、
セールスを仕掛けた時に相手から反論があれば、
それに対して自然と応答する言葉が出てくるとか、
自然と言葉が口から出てくると言ったような感覚、
これが潜在意識です。

あなたも経験ありませんか?

何で自分はこんな言葉を出しているんだろうと思いながら、
話しをしている自分が居ることを・・・。

これは全て、潜在意識がなしている状況です。

そこで、相手の反論や次の効果的な言葉を
自然と思い通りに出すことが出来るとしたら・・・
営業していても楽だと思いませんか?

それを可能にするのも
潜在意識がなせるワザなのです。

やりかたは簡単です。
思い込むだけで自然と出来るようになるからです。

・自分は出来る
・やれば出来るんだから大丈夫、
・これを言えば成功する
・これで何も心配することは無い

と、このように
自分の意識の中に暗示を掛けるようにすれば
それが潜在意識の中に書き込むようになりますから、
あとはどんな出来事が起ころうと
なにも心配することはありません。

あなたに有利になる言葉が
自然と出てくるようになるからです。

さあ、これで心配することなく
営業することが出来ますよね。

これが保険の営業で成功するコツです。

どうぞお試し下さい。

その他、効果的営業方法を知りたい、
あるいは、テレアポトークや飛び込み訪問でお困りの方は、
こちらに参考になるノウハウがありますので、
どうぞご覧下さい。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。


7347687.jpg



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。