SSブログ

●保険の営業でうまく行かない理由は、これだったのです! [心の問題]

新規契約が取れない・・・
営業成績が思うように伸びない・・・・
仕事にやる気が出ない・・・

いかがですか、
あなたも、このような状態ではありませんか?

ご安心下さい。
それには、そうなるだけの理由があるからです。

その理由とは、
あなたの営業(仕事)を妨害しているのがある、と言うことです。

さて、それが何かお分かりになりますか?

では、その理由をお答えしましょう。

それは、あなたの営業を妨害している理由のひとつに、あなたの
プライド”が影響している、と言うことです。

あなたの営業の妨げになっていたのは、あなた自身のプライドだ
ったのです。

プライドには、人がもともと持ち合わせている“見栄”もありますよね。

他人から良く見られたいとか、人に対して恥ずかしい想いをしたく
ないとか、すべて周りの目を意識している見栄が、あなたの営業の
妨げにもなっていたのです。

断られることに抵抗があるのは、まぎれもなくあなたのプライドが
そう思わせているからではないですか?
(でも、思っているほど、他人は何とも思ってないものですが、)

さて、それではどうすれば良いのかと言いますと、
自分が持ち合わせているプライドなんて、他人から見れば何とも
思ってないのですから、断られようが何されようが、あなたに対して
何事も起こらない、”と言うことです。

最初から分かっているのですから、何も心配する事はありませんし、
断られるだけで何も起こりません。 それだけのことです。

「それじゃ、機会がありましたら、その時は宜しくお願いします。」
と、ひと言伝えて、その場を去りましょう。

これであなたの営業に妨げになっていた、“心の迷い”が無くなり
ましたね。 もう、大丈夫です。

後は、どんどん営業しましょう。
あなたの話しを聞きたい、と言う人に会えるまで。

その他、効果的営業方法を知りたい、あるいは、テレアポトークや
飛び込み訪問についてお困りの方は、こちらに参考になるノウハウ
がありますので、どうぞご覧下になって下さい。
              ↓↓↓
保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。