SSブログ

●保険の営業が辛いと思ったら、この考えがある! [心の問題]

新規開拓や売上げ達成のために、テレアポや飛び込み訪問をする
営業マンにして見れば、楽しいと思えるよりも辛いと思う時間の方が
多いと思いますが、あなたはいかがですか?

それだけ、他人と接する機会の多い仕事ですから、人付き合いが
苦手だと思っている方や、セールスに自信が無いと思っている人
ほど、ストレスも蓄積されていきます。

そうすると、自然と営業する気力も無くなり、成績が悪くなるに従って
仕事をサボるようになる人も出て来ますよね。

すると、サボる回数が増えると、考えることは、皆同じです。

今の仕事が自分に合わないので、つまらないし、やって行く自信が
無い・・・、仕事辞めようかな・・・。

このような想いになることって、一度ならず、何度か考えた経験が
皆さんの中にもあると思いますが、いかがでしょう。

さて、その様な「深い迷路」にはまった時に、抜け出す方法です。
それも、簡単な方法ではい上がれる考えですから、試して見て
くださいね。

それは、
楽しんで仕事をしよう!
と、この様な考えで行動するだけでいいのです。

人は、考える力があるだけに、良くも悪くも、悲しんだり喜んだり
することが出来る“素晴らしい能力”を持っています。

これは誰にでもある能力ですから、使わない手はありません。

辛い苦しい、もう嫌だ辞めたい、と思った時にこそ、考えを改める
だけで、展開を替えることが出来るのです。

考えて見て下さい。

今の仕事がうまく行くと、どうなりますか?
すべてあなたの思い通りになりませんか?

それでしたら、同じ仕事をするのなら、楽しんで仕事した方が良いと
思いませんか、

それだけのことです。
要は、気の持ちようと言うことです。

なにしろ、前向きに考える人だけが、成功者となれるのですから、
“楽しまないともったいない!”と言う考えで、どんどん行きましょう。

それが、あなたの人生を楽しくさせる考えなのです。

その他、効果的営業方法を知りたい、あるいは、テレアポトークや
飛び込み訪問についてお困りの方は、こちらに参考になるノウハウ
がありますので、どうぞご覧下になって下さい。
              ↓↓↓
保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。