SSブログ

●保険のテレアポトークの見直しをすると、効果が違う! [テレアポ]

あなたが今使っているテレアポトーク・・・、もしかすると、いつもと
同じ内容ですか?

と言いますのも、聞き慣れしたトークの場合、相手側も
「あ、あの○○の電話だ・・・」と分かってしまい、すぐ切られて
しまうからです。

相手にして見れば、以前断った電話であれば、今回、また断っても
関係ないだろうと言うことで、簡単に切られてしまうのは、目に見えて
います。

それだけ、セールス関係の電話が多い、と言うことですよね。

そこで、ある程度の工夫が許されるのなら、思い切ってトークの
中身を変えて見てはいかがでしょう。

普段と違うトークを使う事で、相手が受ける印象も違いますし、自分に
とっても、新鮮味やトークの幅が広がる事になりますから、テレアポの
スキルを向上させる意味でも、勉強になるからです。

そこで、テレアポトークの工夫です。

今まで培ってきた経験とスキルを最大限に活かして、新たなトークを
作って見ましょう。

そして作ったトークは、実際に試して見るのです。
反応があるかどうか、試して見ないと分かりませんからね。

試すことで、反応が良いか悪いのかが結果として分かるのですから、
テレアポしていて、以外と“楽しい”と思えるようになりますよ。

楽しみながらテレアポするのも、大事なことなのですから。

その他、テレアポトークの作り方や話し方、効果的切り返しの仕方など、
参考になるノウハウをこちらにも掲載しておりますので、いつもテレアポで
困っていると言う方は、こちらもご覧下さい。

              ↓↓↓

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。