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●保険営業で、相手から喜ばれる「新しい飛び込み訪問」です! [飛び込み訪問]

テレアポに次いで、新規開拓に欠かせない営業方法と言えば、
飛び込み訪問がありますが、声だけでのテレアポとは違い、面と
向かって、相手の「表情」を見ながら営業出来ますので、これが
訪問営業のメリットですよね。

しかし、一旦断りを受けると、次の訪問がしづらいと言うデメリット
もあります。

そして、初回以降の訪問を行う場合に、次は何の話題で攻めて
行ったら良いのか、と言うように困ることもありますよね。

そこで、皆さんが良く使っている手が、
近くまで来たものですから、ご挨拶にお伺いしました。
と言うフレーズです。

でも、毎回同じトークで訪問すると言うのも、わざとらしさがある故に
使いづらい、と言う想いも出て来ます。

新規開拓には、ある程度の営業回数が必要ですし、それが短いか
長くなるのかは、相手次第ですから、工夫を凝らした粘りが必要と
なります。

そこで、同じ訪問するのなら、相手から“喜ばれる訪問”をして見た
いと思いませんか?

それも、
お金をかけずに、誰でもどんな業種の営業でも使える方法です。

例えば、事務機セールスで言えば、コピー機営業がありますが、
法人営業をする時にブロックに遭うのが、受付であったり事務員
と言うケースです。

法人営業で成功するには、このブロックを突破する事が大事です
から、作戦を練る必要がありますよね。

そこで考え出したのが、「感謝作戦」です。

人は、何かをもらうと感謝すると言う気持ちになりますから、その
心理を突いた方法を使うのです。

でも、それにはお金が掛かるんじゃないの?と思うでしょうが、
それが、この新しい営業方法の神髄なのです。

先ほども説明したように、お金は一切掛かりません。
0円で出来る作戦です。

それも、どんな営業にも使える方法ですから、重宝しますよ。

ヒントは、最初に訪問した所から、あるものを受け取って、それを
次の訪問先に配るだけ、と言ったとてもシンプルな方法です。

事務員さんもそれをもらって喜んでくれたり、男性社員にも喜ばれ
る品を与える事で、誰が受付に出ても、嫌な対応されずに気軽に
訪問活動に利用することが出来るのです。

そして、この営業方法のメリットは、
最初に訪問した先からも感謝されると言う点です。

あるものを、あなたが変わりに配ってあげる訳ですから、その方も
お金をかける必要が無い上に、手間を省けるので助かるからです。

いかがですか、
今までの訪問は、受付や事務員の対応が冷たいばかりで、足取り
も重かったですよね。

それが、感謝を与えることで、簡単に仲良くなれるとしたら、
これからの営業も、楽しくなると思いませんか?

仲良くなることが出来れば、次のステップへと進めることが出来る
のですから、見込み客が格段に増えるのは当然です。

この営業方法はあるものを仕入れる先、それをキッカケに訪問して
喜んでもらえる先、そして必然的に営業成績が上がるあなた、この
三者両得になる営業方法を、これからの新しい訪問スタイルとして、
あなたも活用して見ませんか!

詳しい内容については、こちらをご覧下さい。↓↓↓
保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

    


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