SSブログ

●保険の営業で悩んだ時は、この考えです。 [心の問題]

新規が取れない・・・
テレアポがうまく出来ない・・・
飛び込み訪問しても断られるばかりで、落ち込む・・・
今の仕事をしていても、充実感が無い・・・

いかがですか、
あなたの悩みはこの中に入っていますか?

その他の理由で悩んでいる方もいるでしょうが、ご安心下さい。

あなたが悩んでいる理由で、出来ないと言う事は無いからです。

その証拠に、あなたと同じ仕事をしている方で「成功している人」が
いれば、あなたにも出来ないと言う事はありません。

そうです。
他の人に出来て、あなたに出来ない理由は何一つ無い、と言う事です。

中には、能力やセンスが違うからと言う方もいますが、そんなものは
他人から見たら個性のひとつにしか過ぎません。

人には数え切れない程の「個性」がある訳ですから、自分が持っている
個性を出せば、それがあなたの能力やセンスになるからです。

あなたにも武器となる個性があるのですから、何も悩む必要は無いん
ですよ。

そして、今まで悩んだり心配したりする行為に、共通して見られるのが、
考え過ぎる」と言う点があります。

考えれば考えるほど、深みにはまっていくのが傾向として見られます。

何しろ、自分と言う人間に自信が無くなって行くのが手に取るように
分かるから、それ故に、悩み、苦しむと言う方が多いんでしょうね。

それを解決するには、難しい事はありません。
簡単ですから、今すぐに試して見て下さいね。

その方法とは、
考える事を、止める。

たったこれだけの事です。

今までは、何かにつけて考えが浮かんで来ては、それに対して
どうしようとか、どうしたらいいとか、悩み苦しんでいたと思います。

それであれば、すっぱり考えることを止めましょう。

どうせ、考えても悩み苦しむだけなのですから、それなら考えない方が
得策と言うものです。

そして、その根底の部分に「極めていない、」と言う傾向があります。

ほとんどが、途中であきらめているか、最後までやり通していないと言う
事が多いからです。

それだけに、後悔の念も混じり、反省から考え込んでしまうのでしょう。

それならば、自分の仕事を「極める」事です。
最後までやり通す覚悟で、突き進む事です。

やりきれば後悔する事はありません。

それが、結果をもたらす最善の方法だからです。

いかがですか、
参考になりましたか。

あなたの幸運をお祈り致します。

■その他、保険営業で見込み客が出来ない、新規契約が少ないと
悩んでいる方は、こちらも参考になりますので、ご覧下さい。
               ↓↓↓
保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。