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保険の営業ですぐ断わられてしまう方へ、この工夫なら相手も喜んで話しを聞いてくれる [営業方法]

保険営業の悩みと言えば、
訪問や電話をしてもすぐ断わられてしまい、
思うような結果を出すことが出来ないことです。

相手の状態によって違いもあるでしょうが、
ほとんどの方は保険の話しなど聞きたくない?
と思っている方が多いのですから、
保険を勧める営業マンも大変です。

断られることが分かっていて
平気だと思っている人はいないからです。

実際、保険の営業をする以上は
目標とした結果を出したいと思うのは当然ですし、
相手から喜んで貰いたいと思って営業する訳ですから、
断わりが続いてしまうと気が滅入ってしまうのは
誰でもありますよね。

そんな気が滅入っているあなたに、
相手から断られないで話しをすることが出来る
そんなトークの工夫をご紹介したいと思います。

まずは自分が営業された場合を思って下さい。
………………………………………………………

職場なり自宅に電話がかかって来たとします、
電話にでると保険のセールスです。

(ああ保険の電話か、面倒だから断るか・・・)
そう決めたあなたは相手に言いました。

「今忙しいので今度にしてくれますか?」

このひと言を言って電話を切ります。
………………………………………………………

いかがですか、
あなたもこんな感じで電話を切ることが多いですよね。

つまり、保険の電話だと思われてしまうから、
すぐ断わられてしまうのです。

そこで断わられないための工夫です。

保険の電話だと思われてしまうから
簡単に断わられるのであって、

反対にそうでないと思わせることが出来れば・・・
また違った展開にすることが出来ますよね。

たとえばこんな工夫をして見てはいかがでしょう。
………………………………………………………
(1)保険の売り込みと思わせないこと、
(2)知らないと損するかもと思わせること、
(3)それが自分に無いと困ると思わせること、
………………………………………………………

このような組み合わせをすると
ほとんどの方が話しを聞いてくれるようになります。

つまり、保険の売り込み電話では無く
自分が損をするかも・・・あるいは、
それが無いと自分が困る?と言うことなら
話しを聞いてくれるようになるからです

このような工夫をすることによって
相手からその話しを聞かせてほしいと
言わせることができるようになるとしたら・・・
あなたも試して見たいと思いますよね。

でも、実際にどうすればいいのか分からない、
トークに使える話法が浮かんで来ない・・・
と言う方もいるでしょう。

そこで保険の営業で苦労しているあなたに
効果的なテレアポトークや結果を残せるような
そんな「最新の営業ノウハウ」を知りたい方の為に、
こちらを参考にして見てはいかがでしょう。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

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