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保険の新規開拓で効果的な営業トーク、これなら契約本数も増える! [飛び込み訪問]

保険の営業で辛いことと言えば、
インターホンで話しを聞いてもらえず
簡単に断わられてしまうことですが、

それが何件も続いてしまうと
さすがに落ち込んでしまいます。

いくら話し方や内容を工夫しても
用件を出した途端に断わられてしまうのですから、
どうしたら良いものかと困ってしまいます。

そこでそう言った時に効果的なのは
最初の入り方を切り替える工夫です。

今まで何度訪問しても話しが進まないのは
今のトークや入り方ではまた保険の話しかと思われて
すぐ断わられてしまうからです。

もちろん、会社の指示があって
トークや入り方が決まっていると言う方もいるでしょうが、
そう言ったケースでも「ちょっとした工夫」で
良い結果を残すことは可能です。

何事も固定観念にとらわれず、
柔軟な対応で攻めることが必要だからです。

時代が変われば環境も変わるように、
その時代に合ったトークや入り方を試すことで
さらに良い結果を残すことも可能になるのですから、
プラス思考で取り組んで見てはいかがでしょう。

それには今使っているトークや入り方を
相手に興味を持って貰えるように工夫する事が必要です。

その話を聞いて貰えるような進化させたトークを知りたい、
あるいは飛び込み訪問で使えるインターホントークなど
参考にしたい実践的な営業ノウハウを探している方は、
こちらにも保険に使える営業ノウハウがありますので
ご覧になってください。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。


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