SSブログ

保険のテレアポで思うように話しをすることが出来ない方へ、これならアポが取れる [テレアポ]

保険の新規開拓でテレアポをする場合
テレアポが苦手で話しを進めることが出来ない、
と悩んでいる方もたくさんいらっしゃいます。

それだけ断わられることに対して
抵抗を感じる訳ですが、

そもそもテレアポが苦手な理由としては
いくら電話をしても断わられるばかりで
思うようにアポイントが取れないと言う
点があることです。

ご存知のように、
テレアポや営業の電話が毎日のように
自宅や事務所にかかって来ますから、
受ける側もウンザリしています。

そこへあなたが
初めて電話したのにもかかわらず、

「その話しなら間に合ってます、」

とすぐ断わられてしまうのですから、
どうやって話しをすれば良いのかと
悩んでしまいますよね。

では、どうすればいいのか?
どのように話しを持っていけば
最後まで話しを聞いてくれるのか?

と言うことで、
ちょっとしたコツがあります。

まずはテレアポに対する苦手意識を変えるには
最初の入り方を変えることが大事です。

最初の入り方がスムーズにいくことで
話しを聞いてくれる方も出てきますから、
電話に対する苦手意識も無くなります。

さらに、自分がイメージした流れで話しが進めば
仮に「やっぱり今回は遠慮します」と言われても
それはきちんと話した後での結果ですから、
それほどダメージを受けることはありません。

今までは話しすら出来ずに終わっていたのですから、
そこは大きな違いです。

あなたもテレアポに対して苦手意識があるのでしたら、
最初の入り方を変えて見てはいかがでしょう。

今より違った結果を残すことも可能になりますよ、
どうぞ、お試し下さい。

その入り方をどうすればいいのか知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な「最新の尾営業方法」を知りたいと言う方は、
こちらにも参考になるノウハウがありますので
ご覧になって下さい。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。


コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。