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保険の新規開拓であなたの代わりに営業してくれるツールを使うと「見込み客」が増える [営業方法]

保険の飛び込み訪問をしていると
「営業はお断わりしているので、」
と冷たく断わられてしまったり、

相手が居るのにもかかわらず、
不在だと言われてしまう・・・

あるいはいつ行っても外出中で
会うことさえ出来ない・・・

このような感じで話しが進まないと
見込み客さえ作ることは出来ません。

そこで、たとえ相手と会えなくても
自分の想いを伝えられて話しを進められる
そんな営業ツールがあるとしたらいかがでしょう。

今回は保険の営業に役立つ、
そんな営業ツールをご紹介したいと思います。

皆さんも会社で用意されたチラシなどを使い
訪問先に渡して営業していると思われますが、
それだけで効果を期待すると言うのは
難しいのが現状です。

ほとんど受付や事務員に手渡した時点で
「またいつものチラシか・・」で終わってしまい、
担当者まで行き渡ることが無いからです。

そこで担当者まで目を通して貰えるように
ひと工夫した営業ツールがあります。

それが自分で作成したオリジナルレターです。

自分で作るオリジナルレターですから
通常の募集チラシとは違い、
保険商品に関するものは記載しません。

相手が興味を持ちそうな情報や
相手に対する想いなどを紙面に載せることで、
目を通してくれるように工夫したものです。

ですので、会社に許可申請を出すことも
お願いすることもありません。

相手が不在や忙しくて会えなかった時に
あなたの代わりに「オリジナルレター」が
あなたの想いをしっかり伝えてくれますから、
相手の意識を変えることも期待できるようになります。

よく本屋でPOPを見かけると思いますが、
それが手書きで書かれたPOPになると
何となく目がいくことってありますよね。

それと同じ原理です。

そこで、そのオリジナルレターを
どのようにして作れば良いのか?と言うことですが、
そんな難しく考えることはありません。

相手が興味を持ってくれそうな内容を
紙面一枚に盛り込めば良いのです。

たとえば相手の仕事に関する成功事例や
今話題になっている情報を入れると言うのも
ひとつの工夫です。

でも、その成功事例をどうやって調べればいいの?
と心配になる方もいるでしょう。

ご安心ください、
今はインターネットで簡単に調べることが
出来るからです。

「成功事例・(相手の業種)」と検索した中から
使えそうなものを抜粋すれば良いのです。

いろいろな事例を掲載することによって
相手の反応も変わって来ますから、
試して見る価値はありますよ。

どうぞ、お試し下さい。

そのオリジナルレターの作り方を知りたい、
あるいは飛び込み訪問のやり方を知りたい、
そして新規契約本数が少ないと悩んでいる方は
こちらにも「最新の営業ノウハウ」がありますので、
ご覧になって下さい。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。


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