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保険の飛び込み訪問で成功する「断わられないインターホントーク」の使い方 [飛び込み訪問]

保険の飛び込み訪問で困ることと言えば、


「すぐインターホンを切られてしまい、
思うように見込み客を作ることができない・・・ 」

と言ったことですが、
あなたの場合はいかがでしょう?


思い通りに見込み客は取れているでしょうか?


せっかく訪問したとしても、
インターホンで簡単に断られてしまうと
モチベーションも下がってしまいますよね。


そこで、
断わられないで話しをすることが出来る
インターホントークのコツをご紹介したいと思います。


まずは、自分が訪問されたと思ってください。
…………………………………………………
くつろいでいる時にインターホンが鳴ったので、
モニターを見ると何やら営業マンらしき人がいます。


(営業の人か?
面倒だから断わるか・・・)


そう決めたあなたは相手に言いました。


「忙しいので今度にしてくれますか、」


このひと言を言ってインターホンを切ります。


…………………………………………………


いかがでしょう、


あなたも営業の訪問と決めつけた時点で
話しを聞くのも面倒だな・・・と言うことで
インターホンを切ることも多いですよね。


このように相手に対して営業だと思われると
すぐ断わられてしまいます。


訪問営業の多くは
今すぐ必要としないものを勧められ、
そして必要の無いお金を払わされる事になるので、
そんな訪問など相手にしていられないと言うことで
多くの方が断わって来るのです。


そこで、断わられないためのインターホントークです。


営業の訪問だと思われると断わられるのですから、
そうでないと思わせるように話しを組み立てることで
相手も興味を持って話しを聞いてくれるようにします。


その工夫がこちらです。
……………………………………………………
自分が勧める保健の売り込みと思わせないこと、
知らないと損をするかも?と思わせること、
それが自分に無いと困る・・と思わせること、
……………………………………………………


このような組み合わせで話しをすると、
相手も話しを聞いてくれるようになります。


なにしろ、売り込みの訪問ではなく、
それが自分に無いと困ると言うことになれば
話しを聞いてくれるようになるからです。


でも、実際どのように工夫すればよいのか、
思うようなインターホントークが浮かんで来ない・・・
と言う方もいらっしゃるでしょう。


そこで、効果的なインターホントークとして
自分の仕事に使えるトークを探している方は、
こちらを参考にして見てはいかがでしょう。


今までと違った反応を得ることが出来ますよ。


どうぞ、お試しください。


その他、
保険の新規開拓で見込み客が出来ない、
新規契約が少ないと悩んでいる方は
こちらにも営業ノウハウがありますので、
ご覧になって下さい。


保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。










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