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保険のテレアポで使えるトークは、相手の興味を引きつけるイメージトークで反響も変わること [テレアポ]

保険のテレアポで辛いのは
アポイントが取れないことです。

1日中電話をしても
一件すら取れないこともあります。

では、なぜアポイントが
思うように取れないのでしょう・・・?

その理由は簡単です。
取れないトークしか使っていないからです。

もしも、
アポが取りやすいトークがあるとしたら、
あなたも使って見たいと思いませんか?

そんなトークがあるなら教えて欲しい、
とおっしゃるあなたにコツをご紹介したいと
思います。

まずは、今までテレアポがうまく行かないのは
最初に出る方に対する会話が上手くいかないのと、
キーマンに対する興味付けが足りなかったことです。

会社に電話する例で言えば、
最初に出るのは受付や事務員と言ったケースで
この時点で断わられていたのが多かったはずです。

キーマンと話す前に電話が終わる訳ですから、
アポイントが取れないのは当然ですよね。

さらに、
運良くキーマンと話しをする事が出来たとしても、
簡単に断わられてしまうこともよくある話しです。

あなたもそうではありませんか?

そこで、
アポが取れずにお困りになっているあなたに、
解決出来る方法を教えたいと思います。

それは・・・
相手の立場になって考えて見ることです。

自分が相手の立場だったら・・・
どう言われると聞く耳を持つだろうかと
考えて見るのです。

こう言われたら話しを聞いてもいいかな?
と言う感じで自分なりに工夫して見ます。

今までは会社から教えられたトークを元に
電話していたケースも多いと思いますが、
それでは他と同じような話し方になり、
「またその話しか、」となってしまいます。

そこで、相手の興味を引きつけるには
相手の立場に立ったトークが必要です。

相手の立場に立ったトークとは、
興味をもたらすイメージトークのことです。

あなたも自分だけのイメージトークがあれば
使って見たいと思いますよね。

では、
そのトークを作るにはどうしたらよいのか?
と言うことで、こちらを参考にして見ては
いかがでしょう。

きっと解決する糸口が見つかるかも知れませんよ、
あなたの健闘をお祈り致します。

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