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◆売れる「保険のセールス」と、売れないセールスの違いとは? [営業方法]

こんにちは、
保険の新規開拓に使えるノウハウを提供している
ビジネス事業部担当の新沼です。

ここで「質問」です。 

Q)売れる保険のセールスと、
売れないセールスの違いはどこにあるのか・・・
あなたはお分かりになりますか?

いかがでしょう、 

漠然とした問題ですが、
でも、そんな難しい答えではありません。

『 売れる保険のセールス 』は、
相手から「話しを聞かせてほしい・・・」と
言わせることが出来る営業であって、

『 売れないセールス 』は、
相手に対して「話しを聞いてください・・・」と
“お願い営業”をしていることです。

いかがですか、
あなたも思い当たる節はありませんか?

今まで売れなかったのは「話しを聞いて下さい」と
“お願い”の営業をしていたからであって、
相手から
「話しを聞かせてほしい」と言わせることが出来れば、
そんな苦労をしなくても済みますよね。

では、相手から
「話しを聞かせてほしい」と言わせるにはどうしたらいいのか?
と言うことで、ひとつのコツをご紹介しましょう。

それは・・・

自分が相手の立場になって
自分だったらどのように言われると、
「話しを聞いてもいいかな・・・」と思うようになるのかを
考えて見ればいいのです。

そうすれば色々と考えが出てきますから、
その中からいくつか実践して見ればいいのです。

いろいろと実践して効果の検証をしながら
より良い効果のある方法を見つけていけば、
今まで以上の結果を残すことも可能になりますから、
あなたも、相手から「話しを聞かせてほしい・・・」と
言わせるようにして見てはいかがでしょう!

効果の違いに驚きますよ。

あなたの健闘をお祈りいたします。

その他、保険の営業でお悩みの方は
こちらにも参考になるノウハウがありますので、
新規開拓の方法など、ご覧下になって下さい。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

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