SSブログ

●保険の営業は、名刺の工夫で新規契約が増える! [営業方法]

名刺は7つ道具のひとつですから、皆さんもお持ちですよね。
それも、会社から用意された名刺を・・・。

しかし、その名刺では新規客をつかまえることは出来ません・・・
それがなぜだか、お分かりになりますか?

それは、
会社から支給された名刺では、相手にインパクトを与えることが
出来ないため、すぐ机の中にしまわれ、忘れ去られてしまうから
です。

そこで、相手に印象付ける名刺を渡すには、工夫を凝らした名刺
を自分で作るしかありませんよね。

今では、千円程度で簡単に作ってくれる業者もありますし、自分で
用紙を購入してパソコンで作り、それをプリンターで印刷する事が
出来ますから、自分だけのオリジナル名刺を作って、新規開拓に
役立てることも出来るんですね。

名刺には表と裏がありますから、両面を使ってアピールすると言う
方法もありますので、どんどん活用して見ては如何でしょうか。

きっと、自分でお金をかけている分だけ、丁寧に名刺交換すると
思いますよ。

その他、保険営業でお悩みの方は、こちらにも参考になるノウハウ
がありますので、どうぞご覧下になって下さい。
                ↓↓↓
  保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

     


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。