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保険の営業ですぐ断わられてしまう時は、話しの流れを変えると見込み客も増える [営業方法]

保険の営業で困るのが、
社名や用件を言った途端に
「保険なら間に合っていますから、」
と断わられてしまうことです。


まだ何の説明もしていないのに
保険は間に合っているのでと返されるのでは
さすがに落ち込んでしまいますよね。


そんな保険の営業で苦労しているあなたに
ひとつの解決策をご紹介したいと思います。


まずは、すぐ断わられる理由は
最初の入り方にあるのですから、
そこを工夫すれば反応を変えることも
可能になることです。


今までの入り方と言えば、
「保険の見直しについて」とか、
「新しい保険のご案内で・・」と言った
保険について説明する入り方が
多かったはずです。


そうすると相手方にして見れば、
話しを聞いたら加入させられてしまう・・・


と言った流れになってしまうので
誰も話しを聞きたがらなかったのです。


・・・と言うことは、
その流れのイメージを変えることが出来れば、
話しを聞いてくれる人が増える・・・
と言うことになりますよね。


ここに営業する上でのヒントがあります。


同じ保険の話しをする上でも、
話しのイメージを変えることによって
相手に聴く耳を持たせる事も出来るのですから、
そこを工夫すれば良いと言うことになります。


今までアポイントが取れなかった方でも、
入り方を工夫するだけで結果を変えることが
出来るようになりますから、
あなたも試して見てはいかがでしょう。


その流れを変えるトークの内容を知りたい、
あるいは新規開拓の方法を知りたいと言う方は、
こちらにも参考になるノウハウがありますので、
ご覧下になって見て下さい。


保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。


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