SSブログ

保険の飛び込み訪問で結果を出せる方法、これなら成績もアップする [飛び込み訪問]

保険の飛び込み訪問を成功させるには
強い意志を持って確実に行動すること、
そして結果に対する分析を行うことです。

たとえば個人宅への訪問では
インターホンで断わられることが多く、
訪問する気力も無くなってしまいますが、

そのままでは訪問件数も少なくなりますし、
見込み客も見つからないのは当然ですから、
ますます結果も出なくなります。

これでは良い成績を出すことは出来ません。

では、どうすれば強い気持ちを持って
訪問を続けることが出来るのか?

その答えは、
相手から「保健は必要か必要でないのか?」
その返事を多くもらえれることが出来れば、
見込み客を見つけることも可能になると言うことを
常に思いながら行動することです。

もちろん、
何件訪問しても断られるかも知れませんが、
中には保険金のやりくりを考えていたとか
そろそろ違うタイプの保障にしたいと思っていた
と言ったように、

保険のことをちょっと考え始めたと言う方に
出会えるチャンスもあるからです。

それにはインターホンを叩く件数を
続けていかないことには出会えませんよね。

その叩く行動を続けるか続けないのか、
そして実際に実行するかしないのか・・・
それを決めるのは自分自身です。

今も新規契約本数が少ないと言うのなら
相手の返事を貰いにいく行動をすることです。

相手に返事を貰いにいく件数を増やすことで
悩みなど考えている余裕も無くなりますし、
精神的にずいぶん楽になるはずです。

なぜなら、
飛び込み訪問を継続しているあなたには
必ず良い人に出会えるチャンスが
あるからです。

あなたも保険で結果を出したいのなら、
必要か必要でないか、その返事を貰いに
相手に訊きに行って下さい。

そうすれば、
必ず結果は出るようになりますよ。

あなたの健闘をお祈り致します。

その他、効果的な営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な「最新の営業方法」を知りたいと言う方は
こちらにも参考になるノウハウがありますので、
ご覧になって下さい。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

7347687.jpg



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。