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保険の新規開拓に使える営業トーク、それも「アポが取れるテレアポトーク」です [テレアポ]

保険の新規開拓でテレアポする時に
アポが取りやすいテレアポトークについて
ご紹介したいと思います。

毎日一生懸命電話しても
思うようにアポイントが取れないこともありますが、
そんな時は今のトークを変えるのもひとつの方法です。

たとえばトークの組み立てを変えるだけでも
相手が受ける印象も変わりますし、
前回断られた相手でも今回話しを聞いてくれることも
期待できるからです。

では、どのようにトークを変えれば良いのか?
と言うことになりますが、

まずはトークを作る際のポイントは、
自分の目線でトークを考えるのでは無く、
相手の立場になって考えること。

あなた自身に電話がかかって来た時に、
どう言われたら話しを聞いてもいいかな?
と思えるようなトークを作ります。

あなたが勧めようとしている保険が
相手にどれだけプラスになるのか、
そしてどれだけ使い勝手が良くなるのか、
そのメリットになるイメージを考えながら作ります。

そうすると、
「これだけのメリットが手に入るんだ」
と言ったイメージが相手に伝わることによって
今まで以上にアポイントが取れるようになります。

今までは自分が売りたい保険を勧めるために、
売り手側=自分の立場で考えていました。

ですが、それでは相手にして見れば
売り込みとしか思えない電話ですから、
素直に聞いてくれなかったのです。

大事なのはその保険を手に入れることで
どれだけ自分が幸せになれるのか、
そしてどれだけ豊かな生活を送ることが出来るのか、

その幸せになっている「未来の自分の姿」を
相手にイメージさせることが出来れば
成功したのも同然です。

あなたも自分が幸せになって
喜んでいる未来が手に入るのならば、
その保険を手に入れたいと思いますよね。

このようにトーク(営業トーク)を作る時は、
相手の立場で考えることです。

そして相手が喜ぶようなイメージを
与えて見てください。

そうすれば今まで以上に
アポイントが取れるようになりますし、
電話することも楽しく出来るようになるからです。

あなたの健闘をお祈り致します。

その他、効果的な営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な「最新の営業方法」を知りたいと言う方は、
こちらにも参考になるノウハウがありますので
ご覧になって下さい。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。


 


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