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保険の営業で「相手から断わられない方法」でアポイントが取れるコツとは? [テレアポ]

保険の営業は断られることが多く、
皆さんも苦労していると思われますが、

それが断わられない方法があるとしたら、
いかがでしょう?

例えばテレアポしても断られることが多いのは
皆さんご承知の通りです。

それだけ必要の無い話しであったり、
今すぐ無くてはなならない物でもないために、
相手にして見れば迷惑だと思われているからです。

そんなテレアポですが、
相手から嫌がれずに電話出来るようになれば、
テレアポも楽しく出来るようになると思いますが、
いかがでしょう。

もちろん、
まったく断わられないと言う方法は無いですから、
「今よりも話しを聞いてくれる人を増やせる・・・」
と言った感じならば、いかがでしょう。

これなら今までより見込み客を増やすことが出来ますし、
やり方によっては楽に電話できるようになりますから、
そんなテレアポに苦労しているあなたのために
その方法をご紹介したいと思います。

まずは、
あきらかに必要ないと断わっている相手には
それ以上何を言っても聞く耳を持ちませんから、
それ以外の方を対象にします。

それは、自尊心をくすぐると言う方法です。

自尊心とは分かりやすく言えば、
誰もが持っているプライドや見栄のことです。

人は他人から認められたいと思う反面、
他の人よりも優秀な部分はあると思っていますから、
そこをくすぐってあげることによって気持ちも大きくなり、
もっと持ち上げて欲しいと思う欲求に駆られます。

そこをトークに利用するのです。

すると、自尊心をくすぐられた相手は、
あなたとの会話をもっと楽しみたいと思うようになりますから、
簡単に話をすることが出来るようになるのです。

これが、電話で断わられないコツです。

このようなコツを使うことで
今までのように断わられる件数も少なくなりますし、
テレアポで苦労することも無くなります。

いかがでしょう、
あなたも断わられないで電話をすることが出来たら、
どれだけ助かるか・・・お分かりになりますよね。

そこで、
そんなテレアポについて詳しく知りたいと言う方や
新規開拓で効果的な営業方法を知りたいと言う方は、
こちらにも参考になるノウハウがありますので、
ご覧になって下さい。

保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。







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