SSブログ

●他の保険営業マンと同じやり方では、勝てません [営業方法]

保険の外交員はたくさんいらっしゃいますよね。
もちろん、その全てが競争相手です。

そして、競争相手に、さらに“強敵”が現れています。
テレビCMや広告宣伝でおなじみの\通販の保険/です。

さて、このような競争相手にあなたは勝てるでしょうか?

どこに行っても保険は入っているからと言われ、
これ以上入る余裕も無いと断られ・・・、そして、
安い保険があるから、そっちで間に合う、と言われる始末・・・、

これでは契約してくれる先が永遠に見つからないのでは、と悲観して
しまうのも無理は無いですよね。

しかし、そうなるのは当然なのかも知れません。

なぜなら、他と同じような営業をしているからです。

他と同じなら、あなたの保険に入らなければいけない?と言う理由が
見つかりません。

ならば、これからすることは「他とは違う、」と言うことを、相手に教えて
あげないといけませんよね。

あなたには、あなたなりの営業のやり方が、必ずあるはずです。

他と同じでは誰も相手にしてくれないのは、今まで営業して分かって
いるのですから、それならば、やり方を工夫しましょう。

敢えて言えば、弱者は弱者なりの営業のやり方があるからです。

そうすれば、相手はあなたのことに気付いて、契約してくれるように
なりますよ。

その営業方法を知りたい方は、こちらをご覧下さい。 今までの営業と
やり方が違うことに驚き、そして実践して見たくなりますよ。
                ↓↓↓
  保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

      7347687.jpg


 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。