SSブログ

●保険の営業で悩んだ時は、この考えで解決できます! [心の問題]

あなたは、保険の営業をしていて不安に思う時って、ありませんか?

今月新規獲得出来なかったら、どうしよう・・・
売上げを達成しなかったら、どうしよう・・・
この先もやっていけるだろうか・・・

このように、不安に思うと、夜も眠れないと言う方もいますが、そんな
悩みの呪縛に陥っているあなたへ、解決出来る考え方をご紹介しま
しょう。

まずは何でもそうですが、頭で考えることと、実際に起こる出来事は
あなたが思っているほど“同じにはならない、”と言うことを理解して
ください。

中には、「現実も同じようになった、」とおっしゃる方もいるでしょうが、
それは何も手を打っていないからです。
いいえ、何もしていない、と言った方が分かりやすいかも知れません。

それはなぜだか、お分かりになりますか?

不安に思う、と言うことは、それだけあなたが、あなた自身に対して
問いかけているからです。

今のままでは何も変わらないよ・・・
このままでは進歩がないよ・・・、
と言うメッセージを、あなた自身に投げかけているんですね。

それが「不安」と言う形となって、あなたに語りかけているのです。

▼そこで、解決策です。
─────────────────────────────────────────
不安)今月新規獲得出来なかったら、どうしよう・・・
…………………………………………………………………………
解決)新規獲得するためには、ただひたすら行動するのみです。

行動することで結果が出るのですから、先のことを心配するよりも
行動すればいいのです。もし、結果が出なくても、それは実践した
あなたの責任ではありません。
たまたま出なかったと言う偶然が重なっただけであって、行動したと
言う結果は残る訳ですから、なんら恥じることはないからです。
それに行動することで「分析」も出来るのですから、必ず良い結果を
もたらしてくれますよ。

─────────────────────────────────────────
不安)売上げを達成しなかったら、どうしよう・・・
…………………………………………………………………………
解決)数字を見ていても達成しません。
    数字は行動するあなたの後に付いて来るのですから、前を
    向いて行動すれば結果も付いてきますから、心配いりません。

数字ばかり気にすると最後まで数字に“ほんろう”されます。
確かに数字は大切ですが、それはあなたが動いていれば付いてくる
のですから、数字を追い求めるのでは無くて、売上げにつながる行動
すれば数字は付いてくるのですから、何も心配は無いと言うことです。

─────────────────────────────────────────
不安)この先もやっていけるのだろうか・・・
…………………………………………………………………………
解決)先のことは誰にも分かりません。
    分からないことを考えても先に進まないのですから、行動する
    ことで自分で未来を切り開いて行くことが大事なのです。

不安になると言うのは、あなた自身の心の迷いが起こしている現象
なのですから、迷いがあるために動くことが出来ないのです。
ならば、考えるだけでは解決しないのですから、動くことで解決への
道しるべにして見てはいかがでしょう。 
行動することで答えが見つかりますよ。

いかがですか、
あなたの悩みは、体を動かすことによって解決出来ると言うのが、
分かりやすい例です。 

悩んだら行動する、これが一番の解決策なのです。
どうぞ、実践して見て下さい。

あなたの健闘をお祈りいたします。

その他、保険営業でお悩みの方は、こちらにも参考になるノウハウが
ありますので、解決策がほしい方は、どうぞご覧下になって下さい。
                ↓↓↓
  保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

      7347687.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。