SSブログ

◆保険営業のダイレクトメールを成功させるコツは、この方法です! [ダイレクトメール]

こんにちは、
保険の新規開拓に使える営業ノウハウを提供している
ビジネス事業部担当の新沼です。 

ダイレクトメールを送っても効果が無いので・・・と
相談されるケースも多いんですが、
あなたの場合はいかがですか?

あまり効果が無いと言う感じでしょうか?

ご安心ください。
工夫次第でいくらでも改善することが出来ますから
今回はダイレクトメールについてご紹介したいと思います。

そもそもダイレクトメールを送っても効果が無いと言うのは、
それだけの内容でしかない、と言うことになります。

そして皆さんが悩むのは、
どこをどう改善すればいいのか分からない・・・?
と言うことですよね。

そこで、ダイレクトメール作成のコツは、
自分が受け取ったらどう思うのか?」と言う点で考えることです。

会社が用意したパンフレットやチラシでは
あまり効果が期待出来ないのは実証済みですから、
それならば、自分で工夫するしかありません。

たとえば、
封筒の中に「営業マン1人を入れて送る、」と言う感じで
“オリジナルレター”を作って見てはいかがでしょう。

あなたの“想い”をレターに書き出し、
ダイレクトメールのひとつとして送付するのです。

もちろん、内容は“売り込み”にならないように、
相手が興味を持って読む内容や情報を入れるのが基本です。

つまり、あなた自身が“もらってうれしいDM”にすれば、
おのずと開封率も高まりますし、反響率も高くなりますから、
効果も違って来ると言う訳です。

いかがですか、
今までのダイレクトメールで物足りないと言うのであれば、
自分だけのオリジナルレターを入れて見てはいかがでしょう。

きっと、今まで以上の効果に驚きますよ。

そして、そのダイレクトメールの見本が欲しい・・・と言う方は
こちらをご覧になれば見ることが出来ますので、DM作成の
ヒントや、テレアポ・飛び込み訪問に役立つノウハウなども
ありますから、新規開拓のヒントとして、どうぞご覧下さい。

               ↓↓↓
              
保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

 7347687.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。