SSブログ

●保険の営業マンが「成功」する秘訣は、この考え方です! [心の問題]

仕事において普通の経験しかしていない人は、辛いことや苦しい
ことがあると、その出来事から逃れようとしますから、失敗ばかり
で成功することはありません。

反対に成功する人は、
辛いことや苦しいことがあっても、やれば何でも出来ると信じて
いますから、結果が出る前に逃げるようなことはしません。

これが、普通の経験しかしていない人と、逆境を経験している人
との違いなのです。

それでは、なぜ逆境を経験している人は、そう言った行動や結果を
残せるのでしょう?

それは、
…………………………………………………………………………
自分の“殻”を破ることが出来るのか?・・・に、あったのです。
…………………………………………………………………………

自分の殻とは、
失敗したらどうしよう、断られたら嫌だ、そんなことは出来ない、と
言った成功への妨げになるプライドや見栄のことです。

成功者は、そう言った自分の殻を打ち破って這い上がって来ました。
成功者は、数多くの失敗や挫折、絶望、会社の倒産や挙げ句には、
借金苦と言った「どん底」を経験している方も多くいらっしゃいます。

そして、成功した人はどん底を経験する事によって、自分のプライドや
見栄を捨てて、どんな仕打ちにも耐えられる力を身に付けて来たのです。

いかがでしょう。
あなたは、そこまで自分を追い詰めたことって、ありますか?
そして、実際に深い悲しみの「どん底」を経験したこと、ありますか?

失敗が恐い、
断られたら恥ずかしい、
やる気が出てこない、
次の行動に移せない、

この様な事を言っている間は、まだまだどん底の状態ではありません。
本当のどん底を知れば、そんな失敗や恥ずかしさごときで、ためらう
余裕など無いからです。

もう、お分かりですね。
あなたも営業で成功したいのなら、つまらないプライドや見栄を捨てて、
一心不乱に突き進む「真剣な覚悟」を持つべきです。

それが、あなたでも“成功する秘訣”なのですから・・・。

その他、保険営業でお悩みの方は、こちらにも参考になるノウハウ
がありますので、結果がほしい方は、どうぞご覧下になって下さい。
                ↓↓↓
  保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

     


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。