SSブログ

◆自宅に居ながら出来る「保険の新規開拓」について、ある仕掛けの方法です [営業方法]

こんにちは、 
保険の新規開拓に役立つ営業ノウハウを提供している
ビジネス事業部担当の新沼です。

今回は「営業方法」について、
新規開拓のためにテレアポや飛び込み訪問をしても
思うように結果が出ないとお困りになっているあなたに、
すぐ反応を得られる方法をご紹介したいと思います。

それも、1件「10円」で出来る方法です。

でも、特別変わった方法を取る訳ではありません。
皆さんも、知っている方法です。

その方法とは、「FAX」を使った方法です。

FAXを使った営業と言えば、FAXDMがありますが、
FAXDMの多くはコピー用紙とトナーも使われる上に、
売り込みのDMが多いために、送られてきても
読まずに捨てられることも珍しくありません。

それだけ、
売り込みのFAXが多いと言うことなのでしょう。

そこで、今回工夫するのは、
………………………………………………………………
相手の欲求を掘り起こす、“FAXレター”です。
………………………………………………………………

DMではありません。
レター”です。

売り込みではなく、相手が欲求を起こす仕掛けをすることで、
相手からアクションを起こさせるようにしたのが、今回の
FAXレターなのです。

もちろん、レターの内容には読ませるだけの工夫が必要です。

そして、FAXした件数に対してレスポンスがどれだけあって、
成約に至る件数はどれだけあるのか?・・・皆さんもその点が
気になるところですよね。

総費用に対してどれだけ結果が出るのかで、費用対効果も
分かるのですから、今の暑い時期こそ外回りするよりも効果が
あるのなら、使わない手はありませんよね。

そんな保険営業で悩んでいるあなたの為に、参考になるノウハウ
を用意しましたので、興味ある方はこちらをご覧下さい。

               ↓↓↓

 保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

    

 


タグ:DM
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。