SSブログ

●保険の新規開拓は“新人の方が強い!” [営業方法]

もう、お分かりですね。

そうです。
新人さんが初めて営業する時は、右も左も分からない状態ですから、
先輩から言われた通りに「行動」します。

そして、行動する事によって、結果も付いて来ます。

ほとんどが断られるパターンですが、その中でも、
「ここと話しが出来たの?」と言う驚きのケースもあります。

それに比べて、
ベテランになればなる程“先入観”が働くために、ここは行っても
ムダだろうと、勝手に決めつけているパターンが多いですよね。

そこへ 、何も知らない、まっさらな状態の新人さんが行く訳ですから
何かしらの結果をもらって来る訳です。

これが、新人の方が新規開拓に“強い、”とした根拠です。

いかがですか、

あなたも選んで訪問していませんか?
そこの家に行ってもムダだろうと、勝手に決めつけていませんか?

決めるのは、あなたではありません。

その家に住んでいる人なんですから。

さあ、これで新規開拓の極意を「再認識」する事が出来ましたね。

それでは、今日からもう一度、新人さんの頃に戻って営業しましょう。
おのずと新規件数も増えますよ

お試し下さい。

■その他、保険営業で見込み客が出来ない、新規契約が少ないと
悩んでいる方は、こちらも参考になりますので、ご覧下さい。
               ↓↓↓
保険営業で悩んでいる方へ、成功する営業法方です。

    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。